search
とじる
トップ > アイドル > NMB48・市川美織のフレッシュレモン化を有吉弘行が激励

NMB48・市川美織のフレッシュレモン化を有吉弘行が激励

 アイドルグループ、NMB48の市川美織が、「有吉AKB共和国」に出演した。

 かねてより、将来の夢として「フレッシュレモン」になることを公言している市川だが、同番組のMCを担当する有吉から、「本当に最近、レモンになろうとしている? 約束違うじゃない。全然、人間のまま」と指摘されると、市川は、「最近、バラエティ番組とかも呼ばれなくなってきちゃいまして、レモンばっかり言ってたら、一発屋にもならずに終わってきちゃって…」と答えた。

 そんな市川に有吉は、「なに、その悩み。レモンになるっていう約束じゃない。何をバラエティなんて気にしてるの」とアドバイス。それを聞いた市川は、「私はフレッシュレモンになりたい。それだけでいいんですよね」と改めて決意をしたようだ。そして、市川のデビュー初期から「フレッシュレモンになる」という目標を応援していた有吉は、「イメージじゃない。ならなきゃ。いつまでも未練たらしく人間やって」と改めてエールを贈った。市川は、「わかりました。今年は(フレッシュレモンになります)」と宣言した。

 ちなみに、有吉にツイッターでフォローされないとも話す市川。頑張ってレモンのツイートをいっぱいすると意気込んだが、「違うのよ。ツイッターやめなきゃ。レモンなら」とアドバイス。「レモンになるために、ツイッター辞めます」と市川も答えていた。

 その後、NMB48の渡辺美優紀が、メンバーの乳首を見たがるという話題になり、渡辺は、「(市川の乳首は)レモンぽかった。レモンになりはじめています」と指摘していた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ