search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 古閑美保はヤワラちゃんになれるのか?

古閑美保はヤワラちゃんになれるのか?

 プロ野球ダルビッシュ有投手と連泊して、出てくるところを写真週刊誌に撮られた女子プロゴルファーの古閑美保。お互い交際については否定しているが、古閑はこれまでにも多くのスポーツ選手と話題になってきた。

 古閑美保は1982年生まれの28歳。

 「そもそも、彼女はゴルフをはじめる前に野球をやっていた。小学5年生の時にはチーム内ではエースで4番。当時、ソフトバンクの馬原から本塁打を打ったほどの実力をもっていました」(スポーツ紙記者)

 その後はゴルフへ転向、坂田ジュニアゴルフ塾に1期生として入塾。2001年9月にプロテストに合格。2003年ヨネックスレディスゴルフトーナメントで初優勝。この頃から美人ゴルファーとしてメディアにも注目されるようになる。

 ゴルフの腕だけでなく、ロッテ西岡剛とお泊りデートを写真週刊誌に撮られ話題になる。「この人の子供がほしい」と堂々の交際宣言するも結局は破局となった。さらにテレビ番組で共演した石川遼にも、「かわいらしい。年下は嫌いじゃない。私生活も教えてあげたい」と猛アタック。さらには連日合コンしていることを公表、元中日の立浪和義氏(41)との交際が報じられることもあった。

 「完全な肉食キャラ。まあ石川遼の話はテレビでのリップサービスだとは思いますけど」(スポーツ紙記者)

 これまで、彼女がアタックしてきた男の傾向を見ると一流スポーツ選手が目立つ。一流アスリート同士の結婚として話題になったのはいまや国会議員になった谷亮子だが、果たして古閑も今後、一流アスリートを射止めることができるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ