search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケンコバにオネエ疑惑噴出 宮川大輔が問い詰める「トロ〜ンとしたやん」

ケンコバにオネエ疑惑噴出 宮川大輔が問い詰める「トロ〜ンとしたやん」

 24日、東京サンケイビル「フラット」内に設置された黒ラベル初のアンテナショップで、「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN」大盛況御礼イベントが行われ、1日店長に就任したケンドーコバヤシがビール好きの宮川大輔を特別ゲストとして招き、おもてなしした。

 ケンコバは「女の子たちに断られたんで、仕方ないんで親しい先輩を呼びました。第4候補として」と説明し、「僕が一番お世話になっている先輩です」と宮川を紹介。宮川は「第4候補言うてたやんけ!」とツッコミをみせ、会場を笑いに包んだ。

 “PERFECT 黒ラベル”を試飲した2人は「旨〜い」と唸り、宮川は「のどごしというか、軽さというか…コレ旨い」と絶賛。あまりの旨さにケンコバはあっという間に完飲し、ホロ酔い気分に。そして、ケンコバが出演しているCMを視聴後、宮川は「なんでかこれ観た後、ちょっとオネエみたいになってる、顔が!」と指摘すると、ケンコバは「オネエじゃないです」と否定。さらに宮川は「なんかトロ〜ンとしたやん!」と問い詰めると、ケンコバは「ちょっとビールが美味しかったんで」と弁解した。

 ケンコバと宮川が「旨い!」と太鼓判を押した黒ラベルは現在3万杯を突破し、多くのお客様に親しまれている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ