search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広末涼子が故郷・高知をPR

広末涼子が故郷・高知をPR

 女優・広末涼子が22日都内で2014年度高知県観光キャンペーン「高知家の『おすそわけ』」記者発表会に出席した。

 高知県は2014年度のPRテーマを「おすそわけ」として活動する。広末は高知県の家族“高知家”特設HPで高知県知事尾崎正直と「おすそわけをとりまとめる娘」役として共演している。

 高知県で育った広末は今年のスローガンについて聞かれると「高知の方は高知が大好きで高知の魅力を知って欲しいという気持ちに溢れています。美味しい食べ物や大自然など、県外の方に勧めたいことがたくさんあるのでこういったスローガンをPR出来ることは素敵だと思いました」とコメント。

 今年デビュー20周年を迎える広末は「あー、20年かと思い、ショックでした」と信じられない様子。「海が青く空が広く、空気がきれいで太陽がサンサンと降り注ぐ高知で育ったのでおおらかな性格になりました。人が大好きなのでたくさんの人に出会える芸能界でも20年を迎えられたと思います。感謝の気持ちを込めて、高知県が活性化されて元気になり、大好きな人に包まれるようなキャンペーンに参加できて応援できることが幸せです」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ