search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デビッド・ベッカム、生まれてくる娘にはビートルズ

デビッド・ベッカム、生まれてくる娘にはビートルズ

 デビッド・ベッカムが間もなく生まれてくる娘の為に、ビートルズの楽曲をダウンロード…。
 ベッカムは子守唄バージョンのビートルズの曲をダウンロード、来月妻 ヴィクトリアとの間に初めての娘を迎える準備をしていると、ヴィクトリアがツイッターで語った。
 「デビッドが赤ちゃんの為に音楽をダウンロードしているの! 子守唄バージョンにアレンジされていてスッゴク最高! ビートルズのアルバムは大好き!!」

 夫婦は息子の1人から助言され、ビートルズの『ヘイ・ジュード』から娘の名前をジュードにすると予想されている。
 関係者は先日「2人は3つの候補に名前を絞りました。でもそれは秘密のままです」「ロメオはジャスティン・ビーバーにしたかったんですが、それは明らかに論外、ビートルズのファンのブルックリンがジュードを提案して、デビッドとヴィクトリアはそれを気に入っている様子です」と話していた。

 ベッカム夫妻は子供達に音楽の才能を伸ばして欲しいと思っており、今月初めミュージカル映画『グリース』の歌を歌うミーティングに参加。
 「ハリウッド・ボウルで『グリース』の歌を歌う会に参加したんだけど、最高だったわ!!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ