search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 成宮寛貴、意外な人物とのツーショットで話題 本名での公式HPで仕事の依頼を受け付け中?

成宮寛貴、意外な人物とのツーショットで話題 本名での公式HPで仕事の依頼を受け付け中?

pic pic

平宮博重の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/

 元俳優の成宮寛貴が自身のInstagramを更新し、マイケル・ジャクソンとのツーショット写真を公開した。

 芸能界を引退して以降もInstagramは更新し続け、たびたび話題になっていたが、ハロウィンのこの日は「すごく前にマイケル・ジャクソンと一緒に撮った写真だよ」とのコメントを英語で綴り、なんとマイケルと肩を組む写真を掲載。この一つ前の投稿でもピエロに変装した動画を公開していて、リズムに合わせ体を動かしていた。

 これを見て、ネット上では「芸能界に未練タラタラ」といった批判もあるものの「成宮寛貴可愛い…」「癒された」という声が多く挙がり、さらには「人を惹きつける魅力的なオーラを放つ成宮くん。このまま埋もらすには余りにも勿体ない」「ほとぼりが冷めたらいつでもカムバックしてほしい」など、俳優としての復帰を望む声も多かった。

 「成宮さんは先日放送された『相棒 season17』(テレビ朝日系)の回想シーンに登場して話題になりましたが、その際も多くの視聴者が『またドラマで見たい』と意見していました。現在は平宮博重(なりみやひろしげ)という名前で活動していて、公式HPも持っています。HPは仕事の依頼を受けるためのもののようですが、具体的にどのような活動をしているのかはわかりません。しかし、もしかしたら復帰のXデーに向けて、少しずつ体制を整えているということかもしれませんね。成宮さんのお世話をしていた人物が芸能プロダクションで働き始めたという情報もあります」(芸能記者)

 しかし、一方で復帰を阻むものも多そうだ。

 「成宮さんはこれまで一流俳優としてやってきたプライドが捨てきれないようで、ある程度仕事を選んでいるようです。実際、ネット動画関連の仕事のオファーはあったようですが、断ってしまったといいます。現在、成宮さんは欧州と日本を行き来しているようで、できれば海外にいながらもできる仕事を探しているそう。ですが、そんな仕事はなかなかないですよね」(前出・同)

 いまでも話題になることが多い成宮だけに、復帰となれば再び人気者となりそうだが…。

記事内の引用について
平宮博重の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ