search
とじる
トップ > スポーツ > リアルジャパン 超イケメン? 謎の新鋭マスクマンがデビューする

リアルジャパン 超イケメン? 謎の新鋭マスクマンがデビューする

 リアルジャパンがまたまたプロレス界を震撼させる新鋭レスラーを放つ!7日、都内の同道場で3・13後楽園ホール大会の開催会見が行われ、初代タイガーマスクが新たな虎の子、サミー・リー・ジュニア=写真=のデビューを発表。現時点では一切ベールに包まれた謎の新レスラーだが、そのカッコ良さたるや半端じゃないという。
 今度の虎の子はリアルにヤバそうだ。初代タイガーマスクはこの日、2008年最初の興行となる「リアルジャパンプロレス激突」(3月13日、東京・後楽園ホール大会)の開催を発表。その席上で同大会に謎の新人レスラー、サミー・リー・ジュニアをデビューさせることを明らかにした。
 そもそもサミー・リーは初代タイガーが日本でデビューする以前に、英国で一大旋風を巻き起こしていた選手。今回は初代タイガーが、そのサミー・リーを超える逸材をサミー・リー・ジュニアとして野に放つ。「現在は英国で練習している」(初代タイガー)という以外の情報は一切なく、かなり謎めいている。

 リアルジャパンでは2代目スーパータイガー、タイガー・シャークに次ぐニューカマーとなるが、早くも虎の子の間では“サミーショック”が巻き起こっている。シャークがやや恨めしそうに「一体どんなヤツなんだ」と歯ぎしりすれば、スーパー・タイガーも「僕もデビューして1年。先を越されるわけにはいかない」と嫉妬心を抱いている。
 「サミーの身長や体重、国籍など全く分からないんですが、一つだけ風の便りにうかがっているのはかなりのイケメンだということ。一説によると虎の穴きってのナイスガイでジャニーズ顔負けのモテ男だとか…」とは虎の穴の事情通。サミー・リー・ジュニアとは一体何者なのか、今後のリアルジャパンに要注目だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ