search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チャーリー・シーン、ポルノ女優が「堕した子はチャーリーのかもしれないわ!!」

チャーリー・シーン、ポルノ女優が「堕した子はチャーリーのかもしれないわ!!」

 先月、チャーリーが30000ドルもの大金で豪遊したパーティーを一緒に楽しんだポルノ女優、ケイシー・ジョーダンが、先週中絶手術を受けたという…そして、彼女は堕胎した子供はもしかしたら、あのワイルドなパーティーで、チャーリーとヤッたときに妊娠したのかもしれないと語った。
 「先週の木曜日にオレゴンで中絶したわ」「チャーリーの子供だったかもしれないわ。でもハッキリと言えないけどね。ワタシって妊娠しやすいから」
 ケイシーは、それまでに3回もの中絶経験があることを話している。チャーリーが病院送りになった36時間ブッ通しのコカイン&アルコールパーティーで、ケイシーとチャーリーはセックスしたが、コンドームをしていたにも拘らず、ずっとソレを着けっぱなしにしていたと言う。

 ケイシーは、更にチャーリーの家に呼ばれた時のことを語った。
 「私が家に到着すると、すでに彼は泥酔状態だったわ。ドアを開けてくれると、目が半分閉じかかっていて、金歯の男性がそこに立っていたわ。テレビの人とは別人がね」
 またケイシーは、チャーリーの性癖や彼のトンデモない夢についても語っている。
 「でも、チャーリーったら、(ドラッグを摂取したのに)イケたのにはビックリだったわ」「チャーリーって、ホント、お気に入りのポルノ女優、お酒とドラッグが大好きなのね」「彼は部屋に呼んだポルノ女優全員と、これからの人生に於ける夢なんかをずっと話していたわ…チャーリーが仕事に出掛けて、家に戻ると、私たちがずっと家で待っていて、チャーリーの子供の世話なんかしたりして、そこにはお酒とドラッグがあって…なんてのが彼がヤリたいことなのよ」

 ケイシーは、またもし件の子がチャーリーの仕込んだタネではなかった場合、他の有名スターの可能性も示唆した。
 「それより1週間前に、別のセレブともヤッちゃったんだけどね。でも、もしそうだったとしても、権利放棄証書にサインしてるんで何も話せないの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ