search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加護亜依、不祥事以来12年ぶりハロコン出演でファン歓喜「次は辻ちゃんと!」の声集まる

加護亜依、不祥事以来12年ぶりハロコン出演でファン歓喜「次は辻ちゃんと!」の声集まる

pic pic

加護亜依公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ai.1988kg/?hl=ja

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が12年ぶりにハロー!プロジェクトのコンサートに出演した。

今回のハロー!プロジェクトのコンサートでは、20周年企画で各公演にハロプロOGが出演。後藤真希や市井紗耶香なども出演し話題になっているが、そんな中、今月25日、26日と連続でハロー!プロジェクトの夏のコンサート「Hello! Project 2018 SUMMER」に出演したのが、長らくハロプロとの共演がNGとされていた加護。

 加護は公演後に自身のブログを更新し、「幸せだ!」というタイトルのエントリーを投稿し、「ハロプロステージに立ってあぁ、私はここで育ったんだぁと。ここがホームだったんだぁ。と。感慨深かったです」とコメント。「数十年ぶりなのにスタッフさんは何も変わってなくてモーニングの曲が流れると『ほら!加護出番だよ!ステージ行って!』って言ってくれるし...泣」「あぁ私はこのスタッフさんの皆さんに育ててもらったんだぁ。とジーンと来ちゃった」と語った。

 また、インスタグラムにもモーニング娘。'18と撮影した写真を投稿し、「私の10代はココで育ったんだぁって感慨深い...」とつづっていた加護。ファンからは、「加護ちゃんの復活はファンの永遠の夢でした。本当にうれしいです」「ずっと待ってました。おかえりなさい!」「加護ちゃんは永遠のアイドルです!」といった声が寄せられていた。

 2000年にモーニング娘。としてデビューし、アイドルとしての最前線を走ってきた加護。しかし、2005年にモーニング娘。を卒業した翌年、週刊誌『フライデー』に2度の喫煙スキャンダルが掲載。そして2007年、加護は所属事務所・アップフロントエージェンシーから懲戒解雇され、その後モーニング娘。OGが集う企画にも呼ばれることなく、現役モーニング娘。とも長らく共演NGとなっていた。

 不祥事以来12年ぶりとなった今回のコンサート出演。「次は辻ちゃんとの復活も期待してます!」「ダブルユーがもう一度見たいです」の声も聞かれているが、果たしてファンの願いは叶うことはあるだろうか。今後も注目したい。

記事内の引用について
加護亜依公式ブログより https://ameblo.jp/kagoai1988/
加護亜依公式インスタグラムより https://www.instagram.com/ai.1988kg/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ