search
とじる
トップ > レジャー > 招福S(1600万下、中山ダート1800メートル、11日)藤川京子のクロスカウンター予想!

招福S(1600万下、中山ダート1800メートル、11日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 中山11R、招福Sは◎アンアヴェンジドが力で捻じ伏せます。

 前走の秋嶺Sは、出遅れて後方から追走。直線ではゴチャついて出られないところなどありましたが、前が開くとグイグイ脚を伸ばし2着確保。割とどんな流れにも対応できる馬で、道中タメを利かせれば終いはいい脚を使ってくれますから、見事に嵌まりましたね。確かに東京は得意ですが、いい位置を取りに行くこともできるので、今回は前を見ながら中団前目辺りで競馬ができそう。何が何でもハナというタイプはいないし、ペースはそれほど速くならなそうですから追走も楽にできそう。

 ダートは安定していて近走は4着以下がなく信頼度は抜群。右回りが駄目ということもありません。中間も順調。ここは通過点でしょう。

(1)アンアヴェンジド
(9)タナトス
(10)イッシンドウタイ
(2)アサクサポイント
(14)ドラゴンフォルテ
(6)オメガスカイツリー
(16)ガイヤースヴェルト

馬単 (1)(9) (1)(10) (1)(2)

3連単 (1)-(9)(10)(2)(14)(6)(16)
アンアヴェンジド 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ