心も体もリフレッシュ。ゆっくり温泉につかって、肩の力も抜けたところで、これからは、ざっくばらんに、なおかつ的確なアドバイスをしようと思っています。
前回は、「同伴」についてのお話でしたね。長時間一緒にいたいのは山々だけど、そこは、これからお仕事のある相手の気持ちを考えてね、ってことでした。拘束できるのは“1時間まで”って、約束しましたよね。ちゃんと守れてますか?
今回は、その同伴において、「どういうお店に行けばいいのか」、「どんなお店を選べば、キャバ嬢は喜んでくれるのか」その辺をレクチャーいたします。
まず、注意点が1つ。1時間しかないからって、ハリキリ過ぎちゃいけません。グルメ雑誌等を見て研究して、人気店なんかに連れて行っても、キャバ嬢は喜んだりなんてしませんよ。そこは発想を逆にしてね。
お客様であるあなたは「1時間しかないから、いっぱい話して、いいとこ見せたい!」って思うだろうけど、キャバ嬢はこれからお仕事なの。
「1時間しかないから、ゆっくりしたい」っていうのが、たいていのキャバ嬢の単純な頭の中。
それが分かっていれば、お店選びはカンタンですよね。
まず、勤めてるお店から離れた場所なんて行きたくないでしょ? できれば近場でゆっくりしたい。ましてや、駅から遠い距離を歩かせるなんてもってのほか。
キャバ嬢は意外とかなりの重労働。とにかく体をいたわってあげること。
いってみたら、同伴の時間って、ジェット機が飛んで行く時の滑走路みたいなもの。すんなり飛び立てるように、整備から助走までの時間をしっかり作ってあげて下さい。
だから行くとしたら、お店から近いダイニングバーなんかが最適かな。アラカルトでいろいろ食べさせてあげたりしてね。それに、お店から近ければ、1時間という制限時間を目いっぱい使えるでしょ。
さあ、それが分かったら、お店近くの飲食店をくまなくチェック!
次回も引き続き、同伴のお店選びについてお話します。
文 ナナミ・ブルボンヌ