search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」

 今日から連載を始めようと思います(≧ε≦)・昨日はお休みだったから今日はお昼まで寝ちゃいましたあ〜。

 今セットサロンです★

 今日鏡見たら日サロで焼いてたせいで最近顔にシミが出来ちゃいました。めちゃめちゃショックです…。良い皮膚科調べて通おうと思います。

 店長に、女であるだけでホステスになれると思うなってゆう教えを聞いてから、女磨きちゃんとしようとやる気になったので外見も細かい所まで美を追求していきたいと思ってます。

 まず今は冬やから肌や唇のケアをちゃんとしてみようと思います。乾燥肌やからマメにしなきゃすぐカサついちゃうんです。ちなみにスキンケアは肌診断して自分の肌に合うのを紹介してもらってるので流行りのやつや有名なやつではありません。たまに口コミで人気なのは使ってみたくなりますが肌はスキンケアに馴染むまでに3か月かかるみたいで3か月は同じ物を使い続けた方がいいみたいです。サプリも3か月続けないと効果ないって言いますし一緒ですね★

 ちなみに化粧水と乳液は安くてもいいから美容液にはお金をかけた方がいいみたいです。うちは顔だけじゃなく体全身に塗ってるので3つあると塗るのめんどくさくなっちゃって塗らなくなったから化粧水と乳液だけにしたけど週1で塗るとか決めてまた美容液も塗ろうかなって思います。肌は綺麗でいたいですよね。

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ