search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有吉弘行は小嶋陽菜に投票せず 傍観者宣言

有吉弘行は小嶋陽菜に投票せず 傍観者宣言

 第6回AKB48総選挙の速報値が本日21日に発表され、6月7日(土)には開票イベントが行われる。AKB48にとっては、1年で最大のイベントを直前にひかえ、同グループと番組で共演するお笑いタレントの有吉弘行が自身のツイッターでコメントした。

 同ツイッターでAKB48のメンバーである小嶋陽菜から誕生日プレゼントをもらったことを明らかにした有吉。そこで、AKB48の総選挙では、小嶋に投票すると一度は表明するも、小嶋陽菜のファンが、「有吉見直したぞ! 陽菜と一緒に涙流そうぜ!」とコメントされると、「そういうノリなんですね。じゃあ投票やめて、傍観者でいたいと思います。。。」と投票するとの宣言を取り消した。

 テレビ番組「有吉AKB48共和国」では、番組がスタートした2010年3月から、有吉弘行が大統領、小嶋陽菜がファーストレディとして共演しているが、「収録以外では話したことがない」とネタにすることも。さらに、二人の熱愛が報じられると、有吉は自身のラジオ番組で「本番中以外に口もきかねえ女と何でおれが付き合ってるんだよ。おれ、そんな危険な橋、渡りたくねえわ。恋愛禁止のグループの女と付き合って、総スカンくらうの絶対いやだわ」と反論していた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ