search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “伝説のAV男優”マグナム北斗の爆笑結婚披露パーティーに潜入! 「もうえぇやろ」婚とは?

“伝説のAV男優”マグナム北斗の爆笑結婚披露パーティーに潜入! 「もうえぇやろ」婚とは?

pic pic

マグナム北斗

<11月3日 難波・キャバレーミス大阪>

 伝説のAV男優でお笑い芸人、プロレス・格闘技のリングアナウンサーなど、マルチに活躍中のマグナム北斗が、55歳にして遂に結婚。波瀾万丈な人生を送る新郎だけに、列席者もバラエティーに富み、お笑い芸人、プロレスラー、自衛隊関係者、AV関係者など200人オーバーの祝福を受け、盛大な結婚披露パーティーが開かれた。

 威風堂々のテーマに乗って、真っ白なドレスに身を包んだ一般人の美しい新妻と共に颯爽と登場したマグナム北斗。本来なら生い立ちを紹介するところだが、有名人ということもあり、「詳しくはウィキペディアで」と司会者が割愛すると宣言。会場は大きな笑いに包まれた。

 乾杯の挨拶を務めたのは、キャイ〜ンのウド鈴木。マグナムが東京で芸人をしている時に度々ご飯を食べさせてくれるなどお世話になったと、いい話の後に「マグナム北斗に憧れてこの世界に入ったが、自分はミニマムあそこだった」と、乾杯前にいきなりのド下ネタをかます。その後も「マグナムのマは、毎日!マグナムのグはぐっと抱きしめて…」と文面に出来ないアイウエオ作文を披露し会場は大盛り上がり。まだ続けたい様子だったが、強制的にビールを渡され乾杯を促され、やっと宴の幕が開いた。

 続いて大衆演劇団による祝福の舞、アポロシアターでもスタンディングオベーションを受けた経験を持つパフォーマーによるロボットダンス、本格的なジャズに、女性個性派シンガーの熱唱など豪華な余興が次々と行われ、楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

 2次会では高校野球大好き芸人のかみじょうたけしが司会進行。元プロボクシングチャンピオン・徳山昌守さんも列席した。披露パーティーに続きウド鈴木が場を盛り上げ、屈強なレスラー達も大暴れ。狂乱の宴は夜遅くまで続いた。

 新郎は締めの挨拶で馴れ初めを告白。出会いは6年前「ディスコでナンパした。乳が大きくてお尻が上がっていた女が踊っていたから」と新婦を前にしながらも赤裸々な“マグナム節“を炸裂。付き合ってから浮気厳禁と普通の事を言われた事に衝撃を受けたと、普通じゃないエピソードも披露。「マグちゃんだから浮気も仕方ないよね〜」となし崩し的に納得させる「マグナムルール」を適用しようとするも、「初めて尊敬出来る女性」の前では撃沈したようだ。

 ちなみに会場のバナーに「もうえぇやろ(笑)」と書いてあった。それはもうそろそろ籍を入れてもいいだろうとの意味と、“エアーSEX世界大会“の審査員の話が舞い込んで来た際、受ける気満々だったマグナムに対し、新妻と母親が同時に「もうえぇやろ!」と叱責した時の言葉である。

 齢55にして独身生活にピリオドを打った“ナニワの暴言大将“。素敵な人生の伴侶を得て益々パワーアップして行く事であろう。末永くお幸せに!

取材・文 ・ 写真/ 萩原孝弘

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ