search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブルース・ウィリス「ハッピーじゃなかったよ…」

ブルース・ウィリス「ハッピーじゃなかったよ…」

 ブルース・ウィリスは『今が一番ハッピー』だそうだ。
 2009年にランジェリーモデル、エマ・へミングと結婚したブルース、2000年にデミ・ムーアと離婚した時は、もう2度と恋愛する事は無いと断言していたが、エマが人生を180度変えてくれたのだそうだ。
 「長い間一人ぼっちだった後にようやくやってきた『今までで一番幸せ』だよ。エマに出会う前までも、人生を楽しもうと自分自身を納得させようとはしていたんだけど…人生を一緒に過ごしたい、と思えるような特別な女性を見つける事には消極的だったんだ」「僕みたいな有名人は、損得を考えずに、僕の事が純粋に、単純に、好きな女性を見つける事は大変な事じゃないか、と思っていたよ」とコメントした。

 13年の結婚生活を送っていたデミとの離婚には苦労したブルース、実はウィル・スミスからのアドバイスを受け、娘ルーマー(21)、スカウト(18)そしてタルラ(16)の為にもデミ、そして彼女の新しい夫アシュトン・カッチャーと上手くやって行くべきだと気付いたのらしい。
 ザ・サン紙へのインタビューでブルースは、「後悔や敵対心、内に秘めた怒りを持って生きて行くのは無意味だと実感したんだ。全部どこかに追っ払わないと駄目だよ。別れた後、数年は辛い時期だったよ。だけどある日、ウィル・スミスと長い時間話した時があったんだ」「ウィルは、娘達の為にもデミとは良い友人関係を築くように努力しないといけないと、もしママとパパが友達でいてくれれば娘達の人生はもっと幸せになるだろうし、気も楽になる、って言ってくれた。あれは人生における素晴らしい決断だったし、おかげで実際に凄く上手く行っているんだ」

 ブルース・ウィリスも特別出演するこの夏のアクション超大作『エクスペンダブルズ』は、全米8月13日公開。監督&主演はシルベスター・スタローン、共演はジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、他。またアーノルド・シュワルツェネッガーも本作で久しぶりにスクリーンに復活する。日本公開は10月16日。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ