search
とじる
トップ > アイドル > 【NHK紅白リハ】Sexy Zoneの菊池風磨 年内解散SMAPへの想い語る「永遠にSMAPはSMAP」

【NHK紅白リハ】Sexy Zoneの菊池風磨 年内解散SMAPへの想い語る「永遠にSMAPはSMAP」

 大晦日に放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日に行われ、ジャニーズ事務所所属のSexy Zone・菊池風磨が年内で解散するSMAPについて、熱い想いを語った。

 2016年12月31日をもって解散するSMAP。「紅白」出演の可能性も残されていたが、最終的にSMAPは「紅白」に出演しないことが決定。

 まず、菊池は「本当に大好きな先輩ですし、めちゃくちゃ尊敬させてもらっている先輩」とSMAPへのリスペクトを示し、「僕らが生まれる前から第一線で活躍していて、僕らが物心付いてからもずっと見て育ってきて…」とSMAPの偉大さを再認識。

 そして、「本当にいろんなことを学ばせていただいて、僕らの中ではというか、日本国民の方もそうだと思うんですけど、永遠にSMAPはSMAPだと思うので」とSMAPへの熱い想いを語った。

 最後に「これからも追いつけ追い越せの精神で、飛躍できたらと思っています」と意気込みを語り、「本当に大好きな先輩です」と笑顔を見せた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ