search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お姉さん系グラドル湊みそら、父親から「やりすぎ」不倫テーマのDVDを叱られる?

お姉さん系グラドル湊みそら、父親から「やりすぎ」不倫テーマのDVDを叱られる?

pic pic

湊みそら

 母性本能をくすぐるセクシーなお姉さん系グラドルとして人気の湊みそらが、3枚目となるDVD『アングラ乙女』(エアーコントロール)をリリース。その発売イベントを3日、都内で開催した。イベントには、セクシーな超ハイレグ姿で登場した湊は「DVDでは着たことがありますけど、イベントとか撮影会では着たことがないタイプの水着なんですよ。かなり際どくて、動くと見えちゃうくらいなんですよ」と笑顔で紹介した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 4月に都内で撮影された今作。作品の内容については「初めて、奥さんの役に挑戦しました。新妻なんですけど、ある人と出会って不倫をしちゃっています」と説明。お勧めのシーンを聞いてみると、「不倫相手との夜のベッドシーンです。今までDVDでやったこともなかったシーンなので、どんなシーンなのか上手く行くか心配で緊張しました」と胸中を明かした。さらにセクシーなシーンについて聞いてみると、眼帯水着のシーンを挙げ、「お風呂で小さい水着を着て入っています。ただでさえセクシーな水着を着ているのに、お風呂には不倫相手の男性と入っています」と紹介。自慢の胸の大きさがアピールできているシーンについては「ドライブしている途中の車の中のシーンなんですけど、青いセクシーなビキニを着て四つん這いになっていて、ここではすごく胸の形がきれいに表現でしているので、ぜひチェックしてください」と胸を張った。

 これまでやったことのない設定に挑戦した湊は「やっていてドキドキしました。お父さんにも怒られちゃいそうな内容ですからね」と話すと、報道陣から「お父さんも見ているの?」と質問が飛び、「本編はまだ見ていないですけど、サンプルは見ています。お父さんの感想は『やりすぎだろう』でした」と明かした。今後、DVDで挑戦したいことについては「温泉が好きなので、温泉のシーンをやってみたいです」とアピールした。

 グラビアのみならず舞台でも活躍している湊だが、10月11日(水)から15日(日)に舞台『ポップスガールズ~なんてったっけ?アイドル編~』(新宿シアターブラッツ)にも出演が決定した。グラビアのみならず女優としての活動も注目である。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ