>>全ての画像を見る<<
5月に沖縄県で撮影された今作。「撮影が梅雨の時期だったので、台風とかも心配でしたけど、天気も良くて、晴れ女を発揮させていただきました」と笑顔を見せた。作品の内容は「いろんなシチュエーションに挑戦しています。彼氏とイチャイチャしたり、家庭教師になったりして、ミニドラマみたくオムニバス形式で楽しめる内容になっています」と説明した。
お勧めのシーンは「朝のシーンが良かったです。朝の光りが入って爽やかな感じが出ています。なぜか起きた後には運動をしています」と紹介。気になる家庭教師のシーンについて聞いてみると、「勉強を教えている時にだんだん脱いでいって、赤いランジェリーを見せて教え子を挑発しています。これがかなり盛れる下着なんですよ」と話してくれた。ジャケットにもなっているセクシーなハイレグ姿はインパクト抜群だが、「プールサイドのシーンなんですけど、最初はプールの中には入る予定はなかったんですよ。私から『プールに入りたいな』と言ってみると、プールの中で撮影することになりました。水着が際どすぎて水の中で大変なことになっちゃうか心配でしたけど、それは大丈夫でした」と明かした。セクシーなシーンにはゴールドビキニでダンスを踊っているシーンを挙げ、「全身にオイルを塗ってダンスを踊るんですよ。実はダンスが苦手で、取りあえず体を動かしてなんとかしました。やっていて楽しかったです」と振り返った。
初めてのDVD撮影となったが、撮影を振り返ってもらうと、「最初に想像していたのは、もっと際どかったりするんだろうなと思いビクビクしていたんですけど、実際に撮影してみると爽やかなシーンが多くて、スタッフさんも優しい方ばかりで、楽しい撮影になりました」とコメントした。デビュー作を採点してもらうと、「70点です。私はくすぐりとか平気なタイプなんですよ。くすぐられているシーンがあるのに、そこの演技がしっかりできなかったのがマイナス点ですね」とまさかの理由を明かした。グラビアアイドルの中では、くすぐりが弱い人の方が多数派でもあるが、「私は平気なんですけど、くすぐる側の人が困ることが多いですね。あまり見れないシーンなので、貴重なシーンなので、しっかり見てほしいです」と呼びかけた。
(取材・文:ブレーメン大島)