search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 親に内緒でグラビアデビュー! アイドル三葉ゆあ「すごく厳しいパパ」泡まみれシーンなどDVD見どころアピール

親に内緒でグラビアデビュー! アイドル三葉ゆあ「すごく厳しいパパ」泡まみれシーンなどDVD見どころアピール

pic pic

三葉ゆあ

 アイドルグループ・星屑ラビリンスのメンバーとして活躍中の三葉ゆあが、グラビアデビューとなるDVD『純真坂』(竹書房)をリリース。その発売イベントを27日、都内で開催した。4月に沖縄・古宇利島で撮影された今作。作品の内容は「彼氏と初めての旅行がテーマです。その彼氏が私のいろんなことを妄想して、妄想の中でいけないこともしています」と説明した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 お勧めのシーンは「これは彼氏が居眠りしている時に見た夢の中でのことなんですけど、私がメイドさんの恰好をしてご奉仕しています。夢なんですけど、男性って実際にこういうのを求めているのかなって考えながら演じたので、空想上の彼氏を想像しながら頑張りました」と紹介した。さらに制服のシーンも見どころのようだが、「清楚なアイドルさんをイメージしたデザインの制服で、タイトルのように純真に撮ってもらったので、これが一番ピュアな感じになっていますけど、その制服を脱ぐと白い下着姿になっています」とギャップをアピールした。セクシーなシーンについては「お風呂ですね。布面積が小さい水着で、泡まみれになったり、体が濡れたりして、艶っぽくなるじゃないですか。私の中では一番色っぽいシーンになっていると思います」と胸を張った。

 初めてのDVD撮影を振り返ってもらうと、「楽しかったし、すごく素敵な経験もたくさんさせていただいたので、また沖縄に行きたいなと思います」とアピールした。そんなデビュー作を採点してもらうと、「100点満点です」と自信の表情を浮かべた。これからDVDでやってみたいことを聞いてみると、「事務所の先輩の西永さん(西永彩奈)がDVDで『不貞愛』をテーマにやっているんですよ。こういうセクシーな大人な役をやってみたいと思います」と目を輝かせた。今後の目標を聞かれた三葉は「アイドルもグラビアも今年がデビューしたばかりで、まだまだですけど、実はパパにグラビア活動をしていることを言っていないんですよ。すごく厳しいパパで、外に遊びに行くのも止めるような真面目なんですよ。そのパパに胸を張って言えるくらいのグラビアアイドルになれたらいいなと思っています」と意気込んだ。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ