search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ミスマガ』瑚々、高身長ド迫力ボディで初ランジェリー! 1st写真集表紙カット、タイトル決定

『ミスマガ』瑚々、高身長ド迫力ボディで初ランジェリー! 1st写真集表紙カット、タイトル決定

pic pic

瑚々『new crop』表紙

 9月27日、『ミスマガジン2022』グランプリに輝いた瑚々の1st写真集が発売される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 瑚々は、2017年に映画『レミングスの夏』に初出演した18歳。『ミスマガジン2022』グランプリ受賞後、共に2023年公開の『ホワイト ライ』『散歩屋ケンちゃん』に出演するなど、女優・モデルとして活躍の幅を広げている。

 身長173cmの高身長ド迫力ボディでても活躍する表現力で“新時代のグラビア”を切り開いている瑚々。同写真集は「瑚々のイマ、ぜんぶ。」をテーマに、異国情緒あふれる台湾で撮影を敢行。高校を卒業したばかりの瑚々が、初めての海外で見せた開放的な姿がぎゅっと詰め込まれている。

 元気いっぱいな王道ビキニや、美しい体のラインで魅せる初ランジェリー、史上最高・限界ギリギリを攻めた色っぽショットも収録。天真爛漫な笑顔から、誰も見たことがないの新たな一面まで、これから女優とし成長する瑚々の「今」を全てさらけ出した、珠玉の一冊となっている。

 今回、同作のタイトルが『new crop』に決定。これは瑚々自身が考案、“収穫したばかりの新豆”を指す言葉だ。コーヒーが大好きな瑚々が「私はこれから」という意味を込めてつけた、ここから輝いていく未来を感じさせるタイトルとなった。

 また、表紙カットも解禁。選ばれたのは、今までのグラビアでは見せてこなかった「初ランジェリー」に挑戦したカット。繊細でセクシーなレースを身に纏った姿は、18歳になりグッと大人っぽくなった「新たな瑚々」を感じさせる一枚だ。

 このタイトルについて瑚々は、「タイトルは漢字にしようとぼんやり考えていたのですが、コーヒーが好きなのでふと検索してみたら専門用語がたくさん出てきて、『new crop』というワードが目に留まりました。これを見た瞬間に自分と重なり、他にないほどしっくりきて、直ぐにタイトルに決めました。 若く、何者でもないまっさらな自分に、これからの選択やそのとき踏んだ経験が自分を色付けし味を出していける、そんなイメージを抱きました!」と明かしている。

 また、同日に写真集を発売する咲田ゆなと両名で「ミスマガジン 2022 W グランプリ写真集発売記念イベント」も10月1日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催決定。現在予約受付中だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ