search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 8LOOMでも注目のNOA、人気の愛犬と2ショット披露! 思い出の韓国で撮り下ろした初写真集発売

8LOOMでも注目のNOA、人気の愛犬と2ショット披露! 思い出の韓国で撮り下ろした初写真集発売

pic pic

NOA 1st写真集 『Youth』⒞宝島社

 アーティストのNOAが、9月22日に初写真集『Youth』(宝島社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 NOAは、12歳のときに韓国でスカウトされ、韓国大手事務所YGエンターテインメント日本人初の練習生として韓国での生活を経て2018年に帰国。2020年より本格的に音楽活動を開始し、2021年にユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たした。現在は、トリリンガル(日本語・英語・韓国語)ソロアーティストとして注目を集めている。

 また、2022年に放送されたドラマ『君の花になる』(TBS系)では、劇中のボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして出演。俳優としての新たなファンを獲得するなど幅広く活躍中だ。今年2月には1stアルバム『NO.A』をリリースし、9月9日10日には有明アリーナにて初のアリーナ公演を控えている。

 同作では、そんなNOAの思い出の地でもある韓国でロケを実施。“ひとり旅”をテーマに、食事や街の散策を楽しむプライベート感たっぷりの自然体な姿を撮り下ろし。さらに、ファンにも人気の愛犬・ラッフィーとの写真や、NOAのパーソナルな部分に迫るインタビューも収録されている。発売に先駆け、エプロン姿に加え、街並みや地下鉄など旅らしい1コマを切り取った先行カットが公開された。

 同作についてNOAは、「『Youth』は僕が青春時代を過ごした韓国で撮影をさせていただきました。韓国に住んでいたときに実際に行っていた場所や、今回初めて行かせていただいた場所、僕にとって大切な思い出と素敵な景色がたくさん詰まった一冊になっているかと思います。みなさんもぜひこの写真集を手に、旅のしおりのような感覚で楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 通常版に加え、撮影時のメイキング動画やステッカー、生写真など異なる特典付きのファンクラブ限定版も登場。さらに、楽天ブックス限定版とセブンネット限定版も同時発売予定となっている。

NOA 1st写真集 『Youth』 
定価:2640円(税込)
https://tkj.jp/info/noa-1stphotobook/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ