search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 8LOOMでも話題、WATWING・八村倫太郎の二面性に迫る! 故郷・横須賀と東京で撮影の1st写真集発売、記念イベントも開催

8LOOMでも話題、WATWING・八村倫太郎の二面性に迫る! 故郷・横須賀と東京で撮影の1st写真集発売、記念イベントも開催

pic pic

八村倫太郎1st写真集『record』表紙カット⒞

 ダンス&ボーカルグループ・WATWING(ワトウィン)の八村倫太郎が、7月28日に1st写真集『record(レコード)』(ワニブックス)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 八村は、2019年にホリプロ主催のオーディション『Star Boys Audition』を経て同事務所に所属。翌年にはWATWINGのメンバーとしてデビューを果たした。2021年からはドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』(テレビ大阪/BSテレビ東京)で俳優としても活動をスタート。昨年放送のドラマ『君の花になる』(TBS)には、作中に登場するアイドルグループ・8LOOM のメンバー・一之瀬栄治役として出演し、話題を呼んでいた。

 同写真集は、八村の故郷である横須賀と、現在活動の拠点となっている東京の2カ所で撮影を実施。横須賀ではありのままを見せた等身大の姿、打って変わって東京ではクールな姿という、普段は見られない貴重な表情を2つの側面から迫っている。タイトルの「record」には、その“二面性”を見せたい、今を“記録”したいという想い、そして自身の音楽への想いが込められている。

 発売に先駆け、八村本人自ら写真セレクトに参加し、意見が反映されたこだわりのビジュアルを起用した表紙カットが解禁。鋭い視線に思わず見とれてしまう、アーティスティックな雰囲気漂うショットに注目だ。

 同写真集は、26日12時より各販売サイトにて受注開始予定。また、7月29日に東京、7月30日に大阪にて発売記念イベントの開催も決定している。

八村倫太郎 1st 写真集『record』(読み方:レコード)
価格:3,080 円(税込)
仕様:B5 判 128 ページ
撮影:中野修也
https://lit.link/rintarobook

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ