search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズWEST藤井「マジメです」女遊びしない発言に「暴露されちゃってる」指摘相次ぐ

ジャニーズWEST藤井「マジメです」女遊びしない発言に「暴露されちゃってる」指摘相次ぐ

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズWESTの神山智洋と藤井流星が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。女性関係に言及し、話題となっている。
 
 この日、2人は「人気アーティスト大集合スペシャル」の1組として登場。神山はTOKIOの松岡昌宏と帰りのタクシーで一緒になった際、松岡から「女の子と遊んだりしねぇの?」と聞かれ、「しないですねぇ」と返したところ、「お前、アイドル辞めちまえ!」と一喝されたと語った。

 浜田雅功が、松岡のその時のトーンとして「それはマジっぽいの?シャレっぽくじゃなく?」と確認すると、神山は「マジですね」と答えながら、自分に向けた松岡の険しい表情を再現。

 ​>>ジャニーズ「ぶっちゃけ過ぎ」でファンも驚き? Sexy Zone菊池風磨、事務所の「恋愛事情」明かす<<​​​

 松本人志から「ホンマに女遊びしないの?」と怪しまれるも、神山は「しないですね」ときっぱり。だが、浜田からは「嘘つけよ、お前!」と追及されてしまう。松本からも「メンバー全員?」と問いただされると、神山は「いや…マジメですよ、僕たちは本当に」と多少動揺しながらも回答。隣にいた藤井も「僕もマジメです」と続けた。

 松本がなおも「マジ?一切?」と攻めると、藤井は何も答えられず、神山を見た。彼は「いっ…」と言葉に詰まり、否定し切れずにいた。
 
 ネットでは「反応が素直過ぎる」「神ちゃん墓穴掘った」「ジャニが女遊びとかいいのか」「むしろ女遊びしてる方が健全だと思われるだろ」といった声や、また松岡には「酒と女で失敗した仲間がおったやろうに」と山口達也氏のことを暗に指してツッコミ。

 ちなみに先ごろ、暴力行為等処罰法違反容疑などで逮捕された元参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者は、昨年3月の生配信の中で、藤井に人気グラドル・真島なおみをアテンドしたことを暴露していた。

 そんな背景もあり、無言を貫いた藤井に対して「暴露されちゃってるからしてませんって言えないよね」「藤井はね。。。言えないわな」「ガーシーの悪口言っててガーシーにめくられた奴だよね?」といった指摘もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ