search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤健との不倫報道以来? 広末涼子、今回は事務所もスルー出来ずか

佐藤健との不倫報道以来? 広末涼子、今回は事務所もスルー出来ずか

pic pic

広末涼子

 女優の広末涼子の不倫疑惑を7日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じ、広末の所属事務所は同日、厳重注意したことを発表した。

 同サイトによると、お相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している、東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏。

 2人の出会いは今年3月下旬で、広末が同店に来店し意気投合。広末と鳥羽氏は、同氏のレストランなどで知人を交えて食事を楽しむ姿が度々目撃されており、今月3日には都心の高級ホテルに同じ時間帯に滞在。鳥羽氏のドキュメンタリー映画の公式サイトには、広末がコメントを寄せていた。

 >>広末とシェフの不倫疑惑「周りがいう問題じゃない」コラボした料理研究家に「便乗」と批判<<

 広末は2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、前夫との子を含め3児の母で、鳥羽氏も妻子持ち。直撃取材に対し、広末は「ありません!」と不倫を否定。一方、鳥羽氏は「仲の良い友達って感じですかね」と答えている。

 鳥羽氏は同日、11日に予定していた出版イベントの中止を発表。広末の所属事務所は公式サイトでコメントを発表。《皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします》と謝罪。続けて、《プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております》と説明した。

 「広末といえば、14年2月に俳優・佐藤健との不倫疑惑を『女性セブン』(小学館)で報じられていた。その記事では、キャンドル氏が復興支援で東北に滞在し、東京を留守にしていたスキを狙って佐藤の自宅を訪問していたが、所属事務所はスルー。離婚危機説も浮上していたが、第3子を妊娠・出産していた。しかし、気が緩んでしまったのか、〝不倫の虫〟がうずき始めたようで、さすがに、事務所もスルーできなかった」(芸能記者)

 年齢を重ねて女優としての評価が上昇中の広末だが、〝女〟としてもまだまだお盛んだったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ