search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TKO木下、YouTubeで「ペットボトル事件」被害者と対談も呆れ声? 既にテレビで共演も

TKO木下、YouTubeで「ペットボトル事件」被害者と対談も呆れ声? 既にテレビで共演も

pic pic

TKO・木下隆行

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、25日にユーチューブを更新。芸能界の第一線から引く理由の1つとなった「ペットボトル事件」について語ったものの、呆れ声が集まっている。

 「ペットボトル事件」は、2018年末のお笑いライブの中で、後輩の元オジンオズボーンの篠宮暁にお金をネコババしたのではないかとイジられた木下が激怒。終了後、楽屋で篠宮の顔面にペットボトルを投げつけたというもの。

 その後、この出来事を含め木下の後輩への「パワハラ」が報じられると、木下は事実を認めて所属していた事務所を退社。以降、ユーチューブを中心に活動している。

 ​>>宮迫、TKO木下に「お前が後輩に慕われなかったのはそこや」と指摘 松本人志を巡る逸話を明かす<<​​​

 今回の動画では、その当事者の篠宮とトーク。木下は「まずは、ありがとう。こうやって話せる機会を作ってくれたのは篠宮の寛大な気持ちがないと100%無理やったから」と感謝。さらに元々、篠宮はTKOを非常に慕っていたことなどが明かされた。

 また、ペットボトルを投げるような心境に至った経緯について、木下は「俺がめちゃくちゃ弱ってた。これも言い訳やねんな」と全面的に非を認めていたが――。

 「事務所退社以降、テレビ出演の機会が激減している木下ですが、実はテレビに出演するたびにこの“ペットボトル事件”の話を披露。さらに、今年3月にはABEMAの番組で木下と篠宮はロケを行ったり、お笑いコンビ・さらば青春の光の動画でも共演。これが初めての対談というわけではありません」(芸能ライター)

 テレビのみならず、ユーチューブでもこのネタを披露したことに、ネット上からは「これ以外話すことないのか」「イメージ回復必死すぎる」「反省してるアピールしたいんだろうな」「茶番劇にしか見えなくなってきた」「何しようが事実は消えない」という冷たい声が集まっていた。

 果たして、木下はいつまでこの騒動の“禊”を利用し続けるのだろうか――。

記事内の引用について
木下隆行公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@tko2780

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ