search
とじる
トップ > 芸能ニュース > MZ世代に人気、8LOOMメンバーの山下幸輝が“花”モチーフのアイテムをプロデュース! 注目のアパレルブランド受注販売決定

MZ世代に人気、8LOOMメンバーの山下幸輝が“花”モチーフのアイテムをプロデュース! 注目のアパレルブランド受注販売決定

pic pic

⒞『KIOC’』

 俳優・山下幸輝によるプロデュースブランド『KIOC’(キオク)』のアイテムが、19日よりパルコ公式オンラインストア「ONLINE PARCO」限定で受注販売される。

 >>全ての画像を見る<<

 山下は、2020年に開催された『第33回ジュノン・スーパーボーイコンテスト』のファイナリスト。同年放送のドラマ『君の花になる』(TBS)では、作中に登場するアイドルグループ・8LOOMのメンバーとして連続ドラマレギュラー初出演を果たした。同作出演以降、一気に注目を集めMZ世代(1980年代から2015年までに生まれたミレニアル世代とゼット世代)を中心にファンが急増、SNS総フォロワー約160万を突破している。

 山下初プロデュースとなる同ブランドでは、本人の普段のカジュアルスタイルを投影したアイテムや、「homie(山下のファンネーム)」をイメージしたアイテムで構成され、全てユニセックスでの展開。Tシャツやパーカーなどのアパレルに加え、キャップ、バッグ、雑貨など全13型がラインアップされている。

 発売を記念し、山下がブランドアイテムを身に纏い、渋谷の街で撮影したコレクションの写真を渋谷パルコのWEBページ「PARCO CRUISE」にて初公開。レトロな雰囲気のあるカフェカウンターカットをはじめ、自身にもゆかりのある“花”をデザインしたパーカー・Tシャツを着こなす姿や、息抜きに欠かせないというレコードショップでのショットなど、ファン必見の内容に。写真と共に、ブランドへの想いや、自身の今までを振り返るインタビューも掲載されている。

 ブランドについて山下は、「タイダイTシャツ、ラグラン、パーカー、ソックスなど個人的に作りたかったものを形にしました。素材を選んだり、グラフィックに自分のアイディアやイラストを入れています。色は、好きな色や着ていて元気になれるようなビビッドな色を選びました。たくさんの人に着こなしを楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 アイテムは、ONLINE PARCO限定で受注販売をする他、渋谷PARCOと心斎橋PARCOにて実際の商品サンプルを手に取り、サイズや生地感を見ながら予約することができる店舗受注会も開催予定。受注会で購入すると『KIOC’』オリジナルキャンディの特典も。また、店舗・オンラインでご購入した人全員を対象に、『KIOC’』特製カード(シリアルナンバー入)をプレゼント。

「PARCO CRUISE」:https://shibuya.parco.jp/feature/detail/?id=6439
受注販売サイト:https://online.parco.jp/shop/c/cs028434/
※各アイテム受注上限に達し次第終了

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ