search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木奈々、元夫との現在の関係暴露に疑問の声「黙ってた意味ないじゃん」の指摘も

鈴木奈々、元夫との現在の関係暴露に疑問の声「黙ってた意味ないじゃん」の指摘も

pic pic

鈴木奈々

 8日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にタレントの鈴木奈々が、親交のあるタレントの加藤綾菜とともに出演。自身の離婚について語ったものの、ネット上からツッコミの声が集まっている。

 4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、2021年に離婚していたことを公表した鈴木。『ぽかぽか』には今月1日放送回でも出演。2年越しに離婚を公表した経緯について「相手のことも考えて、いつ言おうかタイミングを考えていました。一般の方なので」などと話していた。

 この日、ゲストに対するイメージを語るトークコーナーに出演した鈴木だが、綾菜が夫・加藤茶との結婚生活について語っている場面で、自身の結婚生活についても振り返り、「(お互い意見を)言ってなかったかな。あまりけんかがなかったんで」と明かしつつ、「……いま旦那いないんですよ」などと離婚を自虐ネタ的に語っていた。

 さらに「離婚が『今のでバレたかも』ってビビったことある」というイメージについては肯定しつつ、「お相手のこともあるので2年隠してた」と改めて説明。一方、苗字の変更や、番組での「旦那さんと最近どう?」といった質問であたふたしたことを明かした。

 また、鈴木は元夫について「中学の同級生と結婚したので、いまでも友達に戻った感じ」と告白。「戻れちゃったんですよね、不思議なんですけど」と言い、「でも相手の方に彼女とかできたら連絡とか取るのは考えなきゃいけないな」と話していた。

 しかし、この一連のトークにネット上からは、「黙ってた意味ないじゃん」「相手のことを考えるならもう言わなくていいんじゃない?」「なんでこのタイミングでベラベラ喋りまくってるの?」「『相手が一般人』って言う割に離婚売りにしすぎ」「離婚ビジネスでどのくらい引っ張るんだろ」といった呆れ声が集まっていた。

 整合性のない言動や、離婚を売りにする最近の鈴木に疑問の声が多く集まってしまっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ