search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北川景子、17歳から続ける美肌の秘訣明かす! 透明感ある素肌が映えるシックなドレス姿でコーセー新CM出演

北川景子、17歳から続ける美肌の秘訣明かす! 透明感ある素肌が映えるシックなドレス姿でコーセー新CM出演

pic pic

⒞『ONE BY KOSE』

 女優の北川景子が、2月2日より全国で放映開始される化粧品ブランドONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)の美白美容液『メラノショット W』新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『メラノショット W』は2月16日にリニューアル発売される、メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐ美白有効成分「コウジ酸」を配合した美容液。世界初の※1技術でシミを3D広域解析し、シミが増える前に発生源※2に直接効き、増え続ける未来のシミを防ぐ効果が期待できるという。

 発売に先駆け同CMでは、シックなドレスに身を包んだ北川が黒を基調とした神秘的な空間に登場。ナチュラルで透明感のある素肌を披露することで、未来のシミまで防ぐ『メラノショット W』の特長が表現されている。

 肌ケアについて聞かれると北川は、「私は17歳からこの仕事をしているのですが、日やけをしないようにずっと気をつけています。シミなどができないように、きれいな肌を保てるようにケアをし、紫外線予防をしています」とコメント。また、美白美容液に求めることは 「効果が自分の目で確認できること。目に見えて実感できること。あとはシミをしっかり予防できるということです。一度(シミが)できたらどんどん深く濃くなってしまうという印象もありますし、未来の自分の肌のために、今から美しい肌を保てるということが美白美容液に求めることですね」と明かした。

 また、『メラノショット W』を使用した感想については「最初は、やさしくて自然ないい香りがして、『いやされるな』でした。あとは…簡単! プッシュして出してのばすだけなので、すごくシンプルで毎日使いやすく、これなら続けられそうだなと思いました」と絶賛していた。

 ワンバイコーセーの公式YouTubeチャンネルでは、CM本編に加え北川のインタビュー動画が公開予定。

ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@onebykoselofficial8874
※1ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とはワンバイコーセー社内比
※2発生源とはメラノサイト

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ