search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 志尊淳「キャパオーバーになっていた」活動を振り返る スーモCMに初登場、理想の住まいは「4階建てのビル」

志尊淳「キャパオーバーになっていた」活動を振り返る スーモCMに初登場、理想の住まいは「4階建てのビル」

pic pic

⒞『SUUMO』

 俳優の志尊淳が、18日より全国(一部地域を除く)で放映開始されるの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回、ポップな世界観の中で繰り広げられるCMシリーズ『スーモで探そ!』に志尊が初出演。同CMでは、志尊が物件探しを開始するシーンからスタート。志尊の「こだわり条件」、オートロックや宅配ボックスの項目にチェックを入れて検索し、たくさんの物件情報が表示されて感動する様子も。簡単に希望の物件が見つかる喜びや、物件探しのワクワク感が表現されたCMとなっている。

 CMにちなみ、住まい探しのこだわりを聞かれると志尊は「年齢や環境によって変わりますね。最初に一人暮らしを始めた時はバス・トイレ別が良くて、さらに車を運転するようになったら『駐車場付きがいいな』、『床暖房も欲しいな』など、毎回こだわりたいことが変わっています。一方でずっと変わらないのは、リビングは広い方がいいです。ひと部屋で生活が完結できるのがベストですね」とコメント。

 将来済んでみたい“夢の住まい”については「ビルです! 具体的にイメージもできています(笑)。4階建てのビルで、1階は撮影スタジオやちょっとした打ち合わせスペースにして、2・3 階は自宅。4階にはおばあちゃんやお母さんなど家族が住む。地下はガレージにして車を何台か並べたいです。夢なんでね」と明かした。

 また、2023年の抱負を漢字一文字で表すと?という質問には「『楽』という漢字です。自分自身を追い込んでストイックにやることも大事ですが、作品を作る時の楽しいという感覚を忘れてはいけないと思います。ただ一方で、これまでずっと仕事一本でやってきたので、キャパオーバーになっていたこともありました。最近はやっと『あ、楽をして良いんだ。休憩しても良いんだ。』と思うことができるようになったので、好き勝手やる時間を作ることも意識していきたいと思っています」と意気込みを語った。

 放映に先駆け、17日0時よりSUUMOの公式YouTubeチャンネルにて同CMが公開予定。

SUUMO公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ