search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大胆な写真集が話題、まねきケチャ中川美優が秘蔵カット公開! 美ボディ際立つビキニ姿で『どこでもヤンチャン』表紙登場

大胆な写真集が話題、まねきケチャ中川美優が秘蔵カット公開! 美ボディ際立つビキニ姿で『どこでもヤンチャン』表紙登場

pic pic

⒞横山マサト(秋田書店)

 アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、27日発売の『どこでもヤングチャンピオン 1月号』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 中川は、2015年8月に結成したまねきケチャのリーダーとして活躍。2018年9月に日本武道館での単独ライブを開催し、約1万人の観衆を集めた。来春をもって中川に加え、メンバーの宮内凛、松下玲緒菜の3人がまねきケチャからの卒業を発表している。

 凛とした人形のような顔立ちとミステリアスで独特な雰囲気を合わせ持ち、唯一無二の存在として人気を集めている中川。9日には、アイドルとして最初で最後となる1st写真集『MUSE』(同)を発売した。同写真集では“映画のような写真集”をテーマに、様々なシチュエーションで撮影を実施。チャイナドレスやセーラー服、澄み渡ったビーチを水着で駆け回るシーンはもちろん、中川のスタイルの良さが前面に際立つセクシーで大胆なカットにも挑戦し、話題を呼んでいる。

 ​>>アイドル写真集とはまるで違う! まねきケチャ中川美優、衝撃的な写真集発売 チャイナドレスや水着など“映画”がテーマの意欲作<<​​​

 同号では、そんな話題の写真集から未掲載の秘蔵カットを公開。砂まみれで横たわるセンセーショナルな雰囲気が印象的なカットをはじめ、表紙では圧倒的美ボディのビキニ姿を披露している。

 『どこでもヤングチャンピオン』とは、『ヤングチャンピオン』(秋田書店)などで掲載されているグラビアや漫画作品などが楽しめる電子版雑誌。漫画作品の一部は、『ヤンチャンLive!』にて先行販売を行うなど、新しい試みも実施中。

『どこでもヤングチャンピオン 1月号』
https://www.akitashoten.co.jp/dyc

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ