search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂5期生・高2の菅原咲月、知られざるエピソード明かす! 圧倒的ポテンシャルで『B.L.T.』表紙初登場、NGT48三村妃乃、池本しおりも

乃木坂5期生・高2の菅原咲月、知られざるエピソード明かす! 圧倒的ポテンシャルで『B.L.T.』表紙初登場、NGT48三村妃乃、池本しおりも

pic pic

『B.L.T.2023年1月号』⒞東京ニュース通信社

 乃木坂46の菅原咲月が、24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今年2月に加入し、徐々に頭角を表している乃木坂46・5期生。菅原はその中でも、8月に発売したグループの30thシングル『好きというのはロックだぜ!』に収録されている5期生曲『バンドエイド剥がすような別れ方』でセンターを務めるなど、ひときわ輝きを放っている。

 今回、未来のエース候補とも言われている菅原が同誌に初登場。同号では、スレンダーで大人びた容姿に反し実はまだ現役高校2年生の菅原が、可愛らしいツインテールでソファに立ち上がってはしゃぐ等身大の様子や、透け感のある黒いワンピースで大人っぽくメイクアップした美しい姿など、5パターンのスタイリングで魅力を余す事なく披露。菅原の圧倒的ポテンシャルが、存分に楽しめるグラビアに仕上がっている。

 ロングインタビューでは、グループに加入した時の周囲の反応やセンターに抜擢された5期生曲の制作舞台裏、現在の5期生についてなど、菅原の知られざるエピソードも。また、同誌の5期生連載内で行っている“46問46答”にも回答しているなど、ファン必見の内容に。

 さらに、6月に20歳を迎え、個人としても舞台に初主演することが決まるなど注目を集めているNGT48の三村妃乃が登場し、ファン待望の初水着グラビアに挑戦。でんぱ組.incの鹿目凛、小柄ながらグラマラスボディーで人気を集めるテラス×テラスの池本しおりも水着グラビアを披露している。

 同号では他にも、現在放送中のドラマ『ボーイフレンド降臨!』(テレビ朝日系)に出演中の女優・片岡凜や、30日に2ndシングルをリリースするOCHA NORMAの米村姫良々など、今注目の女優やアイドルたちが多数登場している。

 セブンネットショッピングでは、菅原、三村、鹿目、池本、FRUITS ZIPPERの選べるポストカードの特典も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ