search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関西ローカルなら2人の弟との共演が早々に実現しそうな菅田将暉

関西ローカルなら2人の弟との共演が早々に実現しそうな菅田将暉

pic pic

菅田将暉

 俳優の菅田将暉が、今月16日放送のABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」に出演。顧問として番組に初登場することを、各目メディアが報じた。

 大阪出身の菅田は、「ナイトスクープは見てましたし、それこそコロナ禍では、昔の作品を振り返って見てました」と番組の大ファンであることを明かした。

 9日から主演映画「百花」が公開。番宣のための出演だったはずだが、局長のダウンタウン・松本人志が「ほんとにこの番組が大好きで、プロモーション関係なく来ていただいたという」と紹介。菅田は「告知なんかしません!」と断言。本番中は松本の横に座り番組を満喫したという。

 ​>>5年の歴史に幕の菅田将暉ラジオ、本音が飛び出し物議も<<​​​

 「これまでは忙し過ぎた菅田だが、昨年結婚した妻で女優の小松菜奈との時間を過ごすことを優先してスケジュールをセーブ中。それもあり、出身地で愛される番組での〝恩返し〟をしようと出演を決意したのでは」(芸能記者)

 3人兄弟の長男の菅田だが、次男で弟のアカペラシンガー、こっちのけんとが8月31日に自身初のオリジナル楽曲「Tiny」を配信リリース。

 けんとは楽曲のほかに映像制作、ユーチューバーなど幅広い分野で活躍中。兄の菅田も出場した2019年のNHK紅白歌合戦では、RADWIMPSのバックコーラスを担当するなど歌唱力の高さが知られている。

 また、三男で俳優の菅生新樹は、日本テレビ系連続ドラマ「初恋の悪魔」の10日に放送される第8話に出演。

 また、LINE NEWS VISIONにて10月7日より配信される縦型ミステリードラマ「トップギフト」に元格闘家役で出演することも決定している。

 「菅田兄弟がクロストークすればかなり盛り上がるはずだが、弟2人はまだまだ実績がない。なので、とりあえず、関西ローカルの番組なら早い段階での共演が実現するのでは。その反応次第でキー局での共演が実現することになるのでは」(テレビ局関係者)

 菅田も弟2人との共演を心待ちにしているはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ