search
とじる
トップ > 社会 > 新婚旅行中に抜け出し女性と密会しようとした男、おとり捜査で逮捕されてしまう

新婚旅行中に抜け出し女性と密会しようとした男、おとり捜査で逮捕されてしまう

pic pic

画像はイメージです

 新婚カップルにとって、ハネムーンは一生の記念に残る大切なものだ。海外には、この大切な旅行を台無しにしてしまった人がいる。

 アメリカ・フロリダ州警察が売春のおとり捜査を実施し、密会場所に現れた新婚旅行中の男を売春法違反の容疑で逮捕した。海外ニュースサイト『Daily Mail』『Heavy』などが8月29日までに報じた。

 ​>>機内で下半身を露出、女性の副操縦士にセクハラ行為 米大手航空会社の機長の男、わいせつ罪で有罪判決<<​​​

 報道によると7月15日、同州リー郡フォートマイヤーズに住む34歳の男性と、その交際相手の女性(年齢不明)は結婚式を挙げた。挙式後、カップルはリゾート地で有名な同州タンパに新婚旅行に出発。とある日の夜、男は新妻が寝た後、ホテルの部屋を抜け出したという。

 男は新婚旅行中にもかかわらず、インターネットで売春相手を探していた。男は広告を見て、売春相手の女性とコンタクトを取った様子。女性と金額など交渉が成立し、男は密会場所の別のホテルに向かった。しかし、男がコンタクトを取った女性は、警察のおとり捜査官だった。男がホテルに現れたのを確認した警察は、男を現行犯逮捕した。

 このときフロリダ州警察は、売春、児童買春、人身売買などの大規模おとり捜査作戦を実施していた。フロリダ州では売春は違法行為だ。本作戦で逮捕された人は、男を含め176人にも及んだという。なお、男の探していた相手は、大人のプロ女性だったそうだ。男の認否は伝えられていない。男が逮捕されたため、新婚旅行は中断になったと伝えられている。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「単なるクズ男。これは離婚待ったなしだろう」「ご祝儀は返すべきだな」「新婚早々浮気するなら結婚しなければよいのに」「ハネムーンで先に寝てしまう花嫁もどうなの?」「少なくとも、新妻を起こさずに寝かせてあげた良い人」「プロ女性で性処理しようとしただけ。浮気ではない」「こんな恥ずかしい形で逮捕されたら生きていけない」といった声が上がった。

 せっかくの新婚旅行を台無しにされた新妻には同情を禁じ得ない。その後、この夫妻の結婚生活が続いているかは不明だが、最悪な門出となってしまったのは間違いない。

記事内の引用について
Florida newlywed, 34, is arrested for trying to solicit a prostitute on his HONEYMOON as wife slept: 'Is it too late to get the gifts back?' Sheriff jokes(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11151575/Florida-newlywed-34-arrested-trying-solicit-prostitute-HONEYMOON.html
Paul Turovsky: Florida Man Accused of Soliciting Prostitute on Honeymoon(Heavy)より
https://heavy.com/news/paul-turovsky/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ