search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、夫人との温泉旅行密着の裏話暴露「あいつらバカか」風呂場に大量のカメラ設置で驚き

爆問太田、夫人との温泉旅行密着の裏話暴露「あいつらバカか」風呂場に大量のカメラ設置で驚き

pic pic

太田光代氏、爆笑問題・太田光

 8月16日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、太田光が11日にNHKで放送された『ふたりのディスタンス』収録の裏側を暴露した。

 この番組は、気になる二人に密着するドキュメンタリー。太田と所属事務所タイタンの社長で夫人の光代氏が10年ぶりに温泉旅行をする様子が流れた。番組の中で、太田が風呂場に入ると、そこに光代氏がサプライズで待ち受けているシーンがあった。これはネットなどで話題となっており、太田はテレビ局で会った松村邦洋からも「お風呂のシーン最高でした」と絶賛されたという。

 ​>>爆問太田、旧統一教会施設から“出禁”の過去を暴露「一切入れてくんないの」女性から勧誘受け撃退?<<​​​

 太田は「あの時、俺は社長が後から(風呂場)に来ると思って。ガラガラと開けたら、そこら中にカメラ仕込んであるんだよ。『ああっ』と思って」と話した。

 何も知らされていなかった太田はあまりのカメラの多さに驚いたようで、「NHK密着ものすごく長くやるっていうから。あいつらこんなところまでカメラ仕込みやがったと思って。ヤバいと思ったんだよ。社長が後から来るから俺止めなきゃと思って。全部のカメラ」と焦ったようだ。「体洗うところも全部カメラあんだよ。あいつらバカかと思って。NHKの奴ら。社長が来ちゃいけないと思って」と撮影を止めようと考えた。

 ところが、風呂に入ると光代氏がおり、「みっちゃん。ちょっとカメラすごい仕込んであるよ」と太田が言うと、光代氏が「知ってるよ、アタシがそうさせたんだもん」と返すやりとりがあったという。ドッキリを仕掛けられた形の太田は「心配して損した」と話していたが、光代氏への愛情が感じられる裏話でもあると言えるだろう。

 これには、ネット上で「NHKって何でもカメラ大量に仕掛けがちだね」「太田さんの奥さん思いのエピソードいいね」「ということは太田さんの素っ裸の映像がNHKに残されているってことか」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ