search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​『あしたの内村』ますおか岡田のロケがミスキャスト?“全国桃ツアー”リポートが不評

​​『あしたの内村』ますおか岡田のロケがミスキャスト?“全国桃ツアー”リポートが不評

pic pic

ますだおかだ・岡田圭右

 ますだおかだ・岡田圭右が1日に放送された『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に出演。彼のレポートにツッコミが相次いだ。

 岡田は日本全国を飛び回って桃を食すツアーに参加。直接、生産者の元へ向かい、桃を食べると「甘いわ~!」「うますぎるわ~い!」とリアクションしていった。しかし、徐々に言い方を変えただけで、コメントがほとんど一緒だということが発覚。スタジオで見ていた平成ノブシコブシ・吉村崇は「押すか引くかの2パターンしかない」とツッコミ。パンサー・向井慧‎も「(リアクションが)一緒じゃん!」と大笑いした。最後に岡田は「岡田圭右の桃の旅。このあたりで閉店ガラガラ。シーユー! ありがとう! アイアムピーチボーイ!」と最後まで彼のキャラクターらしい楽しさ、明るさを押し出したロケを行っていた。

 >>『ラヴィット』、ジャニーズとアルピ―のロケに「迷惑すぎる」の声 一般人利用中のスーパー銭湯で大騒ぎ<<

 「視聴者の中には彼のテンションについて、受け入れられない人が多くいたようです。純粋に桃を食べて美味しいと言ったり、魅力を伝えてくれたりすればいいものを、笑いを入れようとする姿に苛立ったようです。ゴールデンはお笑い好き以外も観る時間帯なので、こうしたコメントがあるのでしょう……。ただ、それが彼の仕事ですし、甘さが売りの桃を何個も食べるので、言うことがなくなってくる、というかわいそうな部分もあります。」(芸能ライター)

 Twitterでは「あれだけのものを食べていてもったいないなと思ってしまった。生産者の人もそういう『おもしろ』は求めてないと思う」「食べながら何言おうか考えてるのが顔に滲み出てて最悪なんだよな ギャグにしないで普通に美味そうな顔して食ったほうが遥かに良い画になるって誰か教えてあげなよ……」「岡田さん食リポのパターン少ないのねw」「桃が主役なのに岡田は自分のウケを優先するからイライラする」との反応があった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ