search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “浪速のコスプレイヤー”茉夏、妖艶なランジェリー姿で美ボディ披露!『別冊ヤンチャン』登場、表紙は篠崎こころの大胆カット

“浪速のコスプレイヤー”茉夏、妖艶なランジェリー姿で美ボディ披露!『別冊ヤンチャン』登場、表紙は篠崎こころの大胆カット

pic pic

⒞大江麻貴(秋田書店)

 コスプレイヤーの茉夏が、75日発売の『別冊ヤングチャンピオン 8月号』(秋田書店)の巻中グラビアに登場した。 

 >>全ての画像を見る<<
 
 大阪出身の浪速のコスプレイヤーとして人気急上昇中の茉夏。コスプレだけでなく、グラビアアイドル、DJとして多方面で活躍中だDJをテーマにしたアニメやゲーム、声優によるライブなど様々なメディアミックスを展開するプロジェクト『D4DJ』にも声優兼パフォーマーとして登場し、注目を集めている。 
 
 同号には、ピンクのランジェリー姿で寝そべり、美ボディ映えるカットを掲載。甘さだけではなく、妖艶な雰囲気と表情が魅力的な茉夏スタイルを披露している 
  
 表紙と巻頭グラビアには、金髪ショートがトレードマークのコスプレイヤー篠崎こころが登場。自身の誕生日でもある7日には、1st写真集『ココロモヨウ』()を発売するなど、話題を集めている。同号では、ドールをテーマにした写真集の一部を掲載。これまでにないエモーショナルなグラビアと大胆ポーズの表紙に注目だ。 
 
 同号には、篠崎の写真集発売を記念して、撮影時のメイキング映像が収録されたメモリアルDVDの付特別付録も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ