search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道のオズワルド伊藤と蛙亭イワクラが共演!「よくハンバーグを作ってくれていた」手料理の思い出明かす

熱愛報道のオズワルド伊藤と蛙亭イワクラが共演!「よくハンバーグを作ってくれていた」手料理の思い出明かす

pic pic

(前列左から)オズワルド・畠中悠、伊藤俊介、藤尾益雄氏、蛙亭・イワクラ、中野周平(後列左から)タケト、エルフ・荒川、はる

 週刊誌の「FLASH」(光文社)などで熱愛を報じられたオズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラが6日、都内で行われた「神明ホールディングス新PRキャラクター『あかふじまい』発表記者会見」に出席した。

 >>全ての画像を見る<<

 イワクラはこの日、神明ホールディングスのあかふじ米をPRするためのキャラクター“あかふじまい”に扮して登壇したが、途中、伊藤が壇上に上がって同じ列に並ぶと、会場が大盛り上がり。そんな会場のざわめきに伊藤は苦笑いを見せつつ、「確認なんですけど、今日のキャスティングをしたのFLASHさんですか?」と逆に報道をネタにして笑いを誘った。壇上には蛙亭の中野周平、オズワルドの畠中悠、エルフ(荒川、はる)、タケトも登壇していたが、そんな伊藤の反応を見た後は、それぞれが2人の交際報道を匂わせるようなギリギリのトークを展開して会場を盛り上げる。

 イワクラも報道は特に気にしていないのか、好きなタイプの男性像を問われ、伊藤をこれ見よがしに見つめながら、「炊きたてのあかふじ米のように熱い気持ちを持っている人」と答えるなど、ノリノリ。2人は過去に芸人数名でルームシェアをしていた時代があり、イワクラはそんな時代を振り返って、「オズワルド伊藤くんがよくハンバーグを作ってくれていた」と伊藤に随所で切り込むなど、報道を全く気にする素振りはない。

 中野も「色々報道で言われていますけど、実は僕も、新婚で今ハッピーモードです」と相方をチクリとイジるなど、イワクラ、伊藤の間に入って余裕のトーク。畠中も「『あかふじまい』さんとは色々ありますから、今後仲良くしていきたいです」と続けるなど、双方の相方同士、報道を楽しんでいる様子。交際の是非を確かめるような際どい質問が飛んでも、畠中は「こんな質問でこめっちゃう、いや、まいっちゃう」と切り返すなどギャグのキレも抜群。「『あかふじまい』さんの好きな男性のタイプは?」の質問には「俺」と答え、これに伊藤が「お前なら俺だろ」とツッコんでさらに爆笑を誘っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ