search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『めざましテレビ』志田音々、美肌バストのぞく大胆ポーズの表紙公開! 1st写真集は“サプライズセクシー”満載

『めざましテレビ』志田音々、美肌バストのぞく大胆ポーズの表紙公開! 1st写真集は“サプライズセクシー”満載

pic pic

(c)『nene-まるっとぜんぶ-』撮影/Takeo Dec.

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとして活躍、グラビアでも人気の志田音々が、15日にファースト写真集を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年に『ZIP!静岡Weather』(静岡第一テレビ)のお天気キャスター、2021年からはイマドキガールとして『めざましテレビ』に出演している志田。「日本一可愛いビキニの女子大生」のキャッチフレーズで、グラビアファンも魅了している。今年3月には成城大学を卒業、24歳の誕生日である15日に、記念すべきファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』をリリースする。

 写真集の舞台は、初めて訪れた奄美大島と加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどで撮影ロケを行った。同作では、バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。写真集ならではのサプライズセクシーにも挑戦し、キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、志田の魅力のすべてが満載となっている。この注目作から今回、キュートでダイタンなポーズに初挑戦したカバー表紙が先行公開された。カジュアルな衣装からのぞく白肌と美バストに思わずドキッとしてしまうポーズと、小悪魔的な笑顔が印象的だ。

 カバー写真について志田は、「私史上初めて挑戦するポーズです。トレーナーの下は思い切って水着なしだったので、どんなふうに動けばいいかなと慣れないなか、いろいろ試行錯誤して辿り着いたポーズです。ちょっとダイタンですけど、赤のトレーナーが写真のアクセントになってて、おしゃれでもあるなぁってお気に入りです♪」と自信のコメントを寄せている。

 既に公開されている大胆カットもあわせて、期待の持てる作品になっているようだ。

志田音々ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』
2022年7月15日発売
撮影:Takeo Dec.
定価:2970円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ