search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『めざましテレビ』イマドキガール志田音々、サプライズセクシーに挑戦! 美脚が映える水着姿や足裏ショット披露の1st写真集発売

『めざましテレビ』イマドキガール志田音々、サプライズセクシーに挑戦! 美脚が映える水着姿や足裏ショット披露の1st写真集発売

pic pic

⒞撮影/Takeo Dec.

 グラビアアイドルの志田音々が、7月15日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 志田は、2019年9月にグラビアデビュー。発売したデジタル写真集が連続でヒットするなど、“日本一可愛いビキニの女子大生”のキャッチコピーでグラビアファンから注目を集めた。2021年4月からは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。2022年3月に大学を卒業し、今後は女優業にも力を入れていくという。

 今回、自身の24歳の誕生日である7月15日に1st写真集の発売が決定。同写真集では、“旅”をテーマに初めて訪れたという奄美大島と加計呂麻島で撮影。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケを実施した。バラエティに富んだ水着姿に加え、ランジェリー姿を初披露している他、写真集ならではの“サプライズセクシー”にも挑戦している。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、志田の魅力の全てが詰まった1冊となっている。

 発売に先駆け、「“開放的な海辺ではしゃいだ後に、ふと後ろを見る志田音々”って感じですねっ。身体が固いなりに、ちゃんと振り向けているところがお気に入りです!」という美脚と美ヒップが堪能できる水着での見返りショットや、「キャラメルみたいだね〜❤って女子スタッフさんとみんなではしゃいだ水着です♪ ツインの三つ編みとマッチしていると思います♪」という三つ編みでのツインテールカットを公開。

 他にも、「お団子あたまにしてもらって、足の裏を見せるくらいテンションが上がっている音々です(笑)。ロンパースの生地感が、幼い頃着てたパジャマを思い出して童心にかえれました♪」と振り返る足裏ショットも公開された。

 グラビアファンを魅了する志田の記念すべき1st写真集に注目が集まる。

『志田音々ファースト写真集(タイトル未定)』
撮影:Takeo Dec.
価格:2700 円(税抜)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ