search
とじる
トップ > 芸能ニュース > BiSHのセントチヒロ・チッチ、2匹の愛猫と暮らす部屋を公開! 川島小鳥氏が撮影の初フォトエッセイ発売、解散発表後の思いも

BiSHのセントチヒロ・チッチ、2匹の愛猫と暮らす部屋を公開! 川島小鳥氏が撮影の初フォトエッセイ発売、解散発表後の思いも

pic pic

⒞撮影:川島小鳥

 アイドルグループ・BiSHのセントチヒロ・チッチが、6月14日に初の愛猫フォトエッセイ『チッチと猫のハクと坊』(ぴあ)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2023年をもって解散を発表しているBiSHのメンバー、チッチ。音楽はもちろん、ファッションやアート、カメラ、カレーと多趣味で、フジテレビNEXTにて放送されている本格スパイス番組『スパイストラベラー』のMCを務めるなど、多方面で活躍している。

 現在、ハクと坊という2匹の愛猫との暮らしを綴る、初のフォトエッセイを制作中。写真は、銀杏BOYZ等のジャケット写真でも知られる、写真家の川島小鳥氏が担当する。チッチと川島氏は、以前から面識はあったものの、撮影を担当するのは今回が初だという。以前から川島の作品のファンであったというチッチにとっては、念願のコラボとなった。

 同フォトエッセイは、愛猫とチッチが実際に暮らす部屋で撮影され、プライベートなシチュエーションならではの自然体な姿が切り取られている。他にも、愛猫との出会いから暮らし、自粛下での生活、BiSH解散発表後の日々などが語られている。さらに、セントチヒロ・チッチがハクと坊が生まれた徳島県を訪れた際の様子や、ファンから募ったQ&Aへの回答も収録される予定だ。

 同エッセイをTOWER RECORDSで購入するとハク坊ミニミニトートが、楽天ブックスではポストカードの特典も。

『チッチと猫のハクと坊』
発売日:2022年6月14日
価格:1760円(税込)

TOWER RECORDS予約ページ
https://tower.jp/item/5443339
楽天ブックス予約ページ
https://books.rakuten.co.jp/rb/17162479/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ