search
とじる
トップ > 芸能ニュース > N党立花孝志代表、NHK政見放送で『ガーシーch』のPR予告「綾野剛の淫行をオンエア」に困惑の声

N党立花孝志代表、NHK政見放送で『ガーシーch』のPR予告「綾野剛の淫行をオンエア」に困惑の声

pic pic

立花孝志氏

 参議院石川選挙区補選で新人を擁立する「NHK受信料を支払わない国民を守る党」の代表・立花孝志氏が、政見放送でユーチューブチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」のPRを行うことを予告し、ネット上で波紋を広げている。

 4月24日に投開票が行われる予定の参議院石川県選挙区選出議員補欠選挙。「N党」からは、新人の斎藤健一郎氏が出馬する予定となっている。

 ​>>井上公造氏、暴露YouTuberガーシーに「長持ちしない」 暴露トークの掟を明かす「エスカレートするほど短命」<<​​​

 立花氏は30日に自身のユーチューブチャンネルに、「綾野剛の淫行をNHK政見放送でオンエアします!&ガーシーchのPRをして来ました(^○^)放送は4月15日頃です。」という動画をアップ。その中で斎藤氏らとともに政見放送の収録を行ったことを報告した。

 動画の中で「NHK党 4つの基本政策」と書かれたフリップを斎藤氏に掲げさせた立花氏は「こういう真面目なフリップからの~ひっくり返して」と裏面を出すと、「東谷義和のガーシーchで検索」と書かれていることを紹介。「NHKの政見放送でガーシーチャンネルのPRの収録をしました」と明かした。

 「ガーシーch」は芸能界でさまざまなタレントにアテンドを行っていたという、東谷義和氏が立ち上げた暴露系ユーチューブチャンネル。最近では、俳優の綾野剛の異性関係のだらしなさが暴露され、話題になっていた。

 立花氏は動画の中で、政見放送は15日頃のオンエアになるといい、石川県民以外もユーチューブなどで政見放送を視聴できると説明していた。

 さらに、立花氏は動画コメントの中で、この行動に出た理由について、「TBSが7月スタートの日曜劇場ドラマで【綾野剛】氏を主役にしたドラマを放送すると発表しています。しかし、ガーシーchでの暴露話について、TBSは否定も肯定もしていません」とし、「国民の財産である、公共の電波を使っている以上、TBSには説明責任があります」と指摘。「テレビは国民の持ち物、舞台や映画やネットは私企業の持ち物。その違いを理解していない人が多すぎるのです」と綴っていた。

 この動画に、ネット上からは「さすがに政見放送で言うことではない」「マジメ路線になるんじゃないの?」「政見放送にガーシーはどうでもいい」「もはや何がしたいのか」といった呆れ声が多く集まっていた。

記事内の引用について
立花孝志公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ