search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東谷氏は桐谷美玲との結婚式に参加? 大型番組MC挑戦の三浦翔平、スキャンダルに心配か

東谷氏は桐谷美玲との結婚式に参加? 大型番組MC挑戦の三浦翔平、スキャンダルに心配か

pic pic

三浦翔平

 俳優の三浦翔平が、4月4日スタートのフジテレビ系の情報&Lifeエンターテインメント番組「ポップUP!」で、火曜パーソナリティーを務め、情報番組のパーソナリティーに初挑戦することを、各メディアが報じた。

 同番組は、世の中で話題になっている出来事、うわさのスポット&グルメ、美容ダイエット、最新ファッション、注目のエンタメ&カルチャーまでを視聴者に届けるコンセプト。

 番組を盛り上げる曜日パーソナリティーを、月曜が俳優の小泉孝太郎、水曜がお笑いコンビ・おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)、木曜が俳優の高嶋政宏、金曜がお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が務めることが発表されていた。

 ​>>三浦翔平、妻・桐谷美玲にバレるとまずい情報は? ハッキングの脅威についても語る<<​​​

 大役就任を受け、三浦は「初めての挑戦ですので、ぜひ視聴者の方たちと一緒に共感をしながら楽しんでいただける番組を作っていきたいなと思います」とコメントを寄せているが、早くも今後が危惧され始めている。

 というのも、三浦は次々と自身のYouTubeチャンネルで〝芸能人の闇〟を暴露している、元アパレルブランド経営者の東谷義和氏の〝暴露リスト〟入りしているのだ。

 「東谷氏によると、三浦と女優の桐谷美玲の結婚式に呼ばれたほどの仲。当初、三浦のスキャンダルを暴露しようとしたが、三浦が連絡したことから、城田優と綾野剛のスキャンダルに切り替えたようだ。スキャンダルを暴露されて、城田はすでに仕事に影響が出始めている。三浦も暴露の内容次第では、パーソナリティー降板もあり得そう。大役就任発表で戦々恐々なのでは」(芸能記者)

 6日にはフジテレビ系「ボクらの時代」に、公演中のミュージカル「カーテンズ」で共演する渦中の城田優、俳優の米本学仁とともに出演。
 三浦は2020年に亡くなった俳優・三浦春馬さんから撮影現場で感銘を受けたことを明かしたのだが……。

 「すでに東谷氏が、翔平たちが春馬さんとの関係が悪化していたことを暴露済み。春馬さんの名前を使って、自分の好感度を上げようという思惑が透けて見えてしまう」(同)

 どのタイミングで、三浦のスキャンダルが暴露されるかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ