search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クロちゃん、生徒会長時代の悪行明かす「生徒会費でお菓子を勝手に食べた」垣花アナから「横領になる」指摘も

クロちゃん、生徒会長時代の悪行明かす「生徒会費でお菓子を勝手に食べた」垣花アナから「横領になる」指摘も

pic pic

クロちゃん

 2月16日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、安田大サーカスのクロちゃんがゲスト出演した。この日は、レギュラー出演者のヒコロヒーが新型コロナウイルスに感染したため番組に出られず、所属事務所の松竹芸能の先輩芸人であるクロちゃんに白羽の矢が立ったのだろう。

 クロちゃんは「コメンテーターをやりたいと思っていた」と話し、「まさか夢が叶うとは」と驚きの様子。だが、ニュースへのコメントでも、しっかりと安定のクズぶりを発揮していた。

 ​>>EXIT兼近、クロちゃんからのLINE公開でファンから心配の声 意外な二人の信頼関係とは<<​​​

 クロちゃんは、校則に関する話題では「一応僕、生徒会長やっていたんで。中学校の時。どちらかと言うと(校則を)守らせる方だったんですよ」と振り返る。

 生徒会長への立候補の動機を問われると、「学校を良くしたいっていうのもありましたけど、内申点上げて高校行きたいなと思ったので。推薦もらって。勉強したくないけど、高校へ行きたかったので」と本音の理由をあっさりと暴露。さらに、「あとは生徒会費を使って頭を働かせた方がいいから、何か甘い物食べた方がいいんじゃないかと思って、生徒会費で勝手にお菓子(を買って)食べていたら、めちゃくちゃ怒られましたね」とまさかのエピソードを披露。

 これには、黒船特派員の小原ブラスが「やっぱり悪人なんだよ」と強烈ツッコミ。クロちゃんは「コソ泥だからいいじゃん」と開き直っていた。このほか、MCの元ニッポン放送の垣花正アナウンサーから「横領になる可能性がある」と指摘される場面も。

 さらに、安田大サーカスのギャラは三等分だったが、団長の結婚をきっかけにクロちゃんが取りやめを進言。これは美談風だが、実はクロちゃん単独のCMオファーが来ており、ギャラを独り占めしようとしていた話なども暴露していた。CM仕事そのものが無くなり、団長との信頼関係も失われたようだ。

 これには、ネット上で「クロちゃん、ほかの番組でもクズだな」「いやぁ、今日の5時夢面白かったなぁ。クロちゃんあんな喋り面白いんだね。求められてるコメントが分かっていて、頭良いんだなぁ思った。また出てほしい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ