search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘。後藤真希、“見とれてしまう”美ボディ披露の写真集未公開カット掲載!『VOCE』表紙は“最も美しい人”受賞の浜辺美波

元モー娘。後藤真希、“見とれてしまう”美ボディ披露の写真集未公開カット掲載!『VOCE』表紙は“最も美しい人”受賞の浜辺美波

pic pic

VOCE2月号⒞講談社

 元モーニング娘。の後藤真希が、22日発売の『VOCE(ヴォーチェ)2月号』(講談社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 後藤は、1999年よりアイドルグループ・モーニング娘。の3期メンバーとして活躍し、国民的人気アーティストとして一世を風靡した。現在も、「ゴマキ世代」に影響を与え続けている圧倒的な存在感を持ち、11月29日には約10年ぶりに最新写真集『ramus(ラムス)』(同)を発売。同写真集は、発売前から重版が決定するほどの話題を見せていた。

 同号では、『ramus』の未公開カットを掲載。思わず触りたくなるなめらかな肌に、美しすぎるボディラインなど、思わず見とれてしまうような写真が満載となっている。また、自身の“美の秘訣”について明かしたインタビューも必見だ。

 表紙には、16日にオンラインで開催された『VOCEベストコスメアワード2021』にて“最も美しい人”を受賞した女優の浜辺美波が登場。外見だけでなく、内側から溢れる美しさからも目が離せない存在となった浜辺が、大胆にデコルテを露出したグリーンのドレスと、フリルをあしらったピンクのドレス姿を同号で披露している。インタビューでは、「目標は沢口靖子さん」とするこれからの美のテーマや、2022年の抱負などを語っている。

 他にも、「自分を慈しむことは、わたくしの人生において最も大切で自然なこと」と語り続ける叶姉妹の叶恭子と叶美香が登場。女神様的な存在の2人が語った、セルフラブ上手になることの意義など、日々の指針にできるような名言たっぷりのインタビューも掲載。こちらは、誌面だけではなくVOCEのウェブサイトでも公開される予定だ。

『VOCE(ヴォーチェ)』ウェブサイト
https://i-voce.jp

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ