search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「許せねぇ!」空気階段・鈴木もぐらが菅田将暉に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「許せねぇ!」空気階段・鈴木もぐらが菅田将暉に激怒!

pic pic

菅田将暉

 11月3日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・空気階段がゲスト出演。同番組で占い師・ぷりあでぃす玲奈は、鈴木もぐらの本質について、「デブの星を持っている」「食べ物、お酒、睡眠欲とか、欲求、欲望に対して、“どストレートな人”なんですね」と語り、「欲望の塊です!」と診断した。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「表へ出ろ!」有吉弘行が先輩芸人を殴打したワケ<<​​​

 そんな鈴木は、食に対する欲望の強さもあってか、過去、人気俳優にマジギレしてしまったエピソードをラジオで語ったことがある。それは空気階段が、今ほどブレイクしていない3年ほど前のこと。その頃の鈴木は、案内所やカラオケバーで稼いだ日銭をかき集めて、高円寺のラーメン店『じもん』に通うという生活を送っていたそう。

 しかしある日を境に、いつ訪れても『じもん』に行列ができる状態になっていたという。どうやら人気俳優の菅田将暉が、テレビでそのラーメン店を紹介したらしく、その影響で連日大盛況となっていたようだ。これを知った鈴木は、当時のラジオ番組にて、「なに紹介してんだ」と激怒。そして、「俺の方が、『じもん』好きだから! 『じもん』でお前見たことねぇよ! 普段、中目黒とかでメシ食ってんだろ。菅田、このヤロウ! なんで『じもん』並ばなきゃいけねえんだ!」と声を荒らげることに。また、相方の水川かたまりによると、鈴木はラジオ以外でも「許せねぇ、あのヤロウ!」と憤っていたとのこと。

 だが、そんな鈴木は今年、仕事で菅田と共演したという。3年前は、ラーメン店の件で菅田に激怒していた鈴木だが、いざ会ってみると「めちゃくちゃ良い人でしたね!」と感激したようで、「菅田さん、本当、好青年! 大好き、もう!」と好印象を抱いたそうだ。そして過去の暴言についても、「心から謝罪したいんですよ」「大変申し訳ございませんでした、本当に。ちょっと時代が違ったのよ」と反省の気持ちを明かした。

 今では「キングオブコント」で優勝し、人気芸人の仲間入りを果たした空気階段。3年前はお笑いだけで食べて行けず、心に余裕がなかったことで、鈴木も過激な言動となってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ