search
とじる
トップ > レジャー > どうしても自分からフッたことにしたいイケメン男~本当にあった怖い彼氏~

どうしても自分からフッたことにしたいイケメン男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

石田 咲(仮名・25歳)

 私は数年前に初めて一目惚れをしました。それは同じ大学の2つ年上の先輩。彼はすごくイケメンで、大学でもミスターコンテストに出るなど、ちょっとした有名人でした。学祭で初めて彼を見ましたが、芸能人かと思うほどかっこよくて、すぐに好きになりました。何もしなかったら一生後悔すると思い、勇気を出して連絡先を渡すと、なんと彼はちゃんと連絡をくれたのです。

 ​>>眠って抵抗ができない彼女を襲いたい男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 その日からやりとりが始まり、信じられないことに、数か月後には彼と付き合うことが出来ました。もちろん私から告白しましたが、彼も嬉しそうにOKしてくれました。彼は基本的には優しかったのですが、なんというか依存させるのが上手で、私は彼にどんどんのめりこんでいくばかり…。そんな彼は喧嘩するたびに「別れる」という言葉を使う癖がありました。最初は焦って、別れたくないと懇願していましたが、だんだんと彼の言葉は本気じゃないとわかるようになりました。それにそんな大事なことを簡単に言ってしまう彼にも嫌気が差し、私自身が別れを考えるように…。

 そして、とうとう彼の本性が見える出来事が起こりました。些細なことで喧嘩をしてしまったある日のことです。正直、「別れる」と言われることに、もううんざりしていたので、私の方から、本気で「別れよう」と彼に伝えました。

 すると彼の顔と態度が豹変。「お前からフるなんてあり得ない!周りの人にどう思われるか。俺がフッたんだからな!みんなにそう言え!」と怒鳴ってきたのです。どうやら彼のプライドを傷つけてしまったようで、その後も色々喚いていました。イケメンでもてはやされてきたから、フラれるなんて思ってもいなかったのでしょう。彼の器の小ささにドン引きした出来事でした。

写真・Treefort Music Fest

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ