search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サンド伊達、「ジャニーズの人はみんな性格がいい」嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を祝福

サンド伊達、「ジャニーズの人はみんな性格がいい」嵐の櫻井翔と相葉雅紀のW結婚を祝福

pic pic

サンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけし

 サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが29日、都内で行われた宮城米の新CM発表会に出席。前日、結婚を同時発表した嵐の櫻井翔と相葉雅紀を祝福した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 サンドウィッチマンが既婚者コンビであることから、この日2人は、櫻井と相葉へのアドバイスを求められたが、伊達は「嵐の皆さんは宮城で何度もコンサートしてくれたりとか、被災した時も4日間コンサートをしてくれて、地元を勇気付けてくれたことがありました」と前置きし、その上で「我々のアドバイスなんてクソみたいなもんでしょうけど、僕らも結婚して10年以上。(2人は)大丈夫でしょう」と太鼓判。

 伊達は「嵐は日本を代表するスーパースター。また性格もいいんですよ。ジャニーズの人はみんな性格がいい」と嵐のメンバーの人柄も称賛。富澤も「帰って食事をする機会も増えるでしょうし、幸せな家庭を築けると思います」と櫻井と相葉にエールを送った。

 2人は出身地である宮城の県産米のCMキャラクターを務める。イベントのトークではお米やCMの内容に絡め、ユニークな質問が多く飛び交ったが、「30年後の伊達さんに言いたいこと」を問われた富澤は、伊達の不摂生を挙げ、「そっち(冥土)の生活は慣れましたかと声をかけたい」とチクリ。伊達を「やめろよ、縁起悪い」と慌てさせた。

 伊達は逆に「30年前の富澤に言いたいこと」を問われたが、スクリーンに映し出された30年前の富澤のヤンキー写真を前に、「僕らビーバップ世代なんで」と苦笑いしつつ、「尿路結石に気をつけろ」と富澤の持病を明かしていじる。伊達は「こないだ(また石が)出たらしいですよ。いつも座薬入れながら仕事しているんですけど、9ミリと3ミリの石がぽろっと取れたらしくて」と富澤の病状も紹介。

 これに富澤は「ちょうど『鬼滅の刃』を見ている時だったんです」とおどけたが、伊達は「その体から出てきた石を持ち歩いているらしくて。ブログにもアップしたりして気持ち悪い。耳たぶに入れて持ち歩こうかとか言っていたりもするんです」とさらにまくし立てる。伊達は「富澤は体で石作ったり、水作ったりしている」と辛辣だったが、富澤はお米のCMイベントとあり、冷静な顔で「(石や水だけでなく)お米もできたらいいんですけどね」とにっこり。伊達を「富澤米ってか。アホ」と怒らせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ