search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大人っぽくなった“ふんわりボディ”を披露! 大原優乃が1年半ぶり『FLASH』表紙に登場 巨乳すぎるリポーター・出口亜梨沙の女子旅企画も

大人っぽくなった“ふんわりボディ”を披露! 大原優乃が1年半ぶり『FLASH』表紙に登場 巨乳すぎるリポーター・出口亜梨沙の女子旅企画も

pic pic

大原優乃⒞光文社/週刊FLASH-写真◎前康輔

 グラビアアイドルの大原優乃が、14日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “グラビアクイーン”として高い人気を博した大原。現在は、女優業をメインに活動し、17日よりTELASAで配信しているオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』など、2021年に入り4本の連続ドラマに出演している。8月30日には、公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』も開設した。

 そんな大原が、約1年半ぶりに同誌に登場。同号では、チューブトップの水着姿や、白いビキニ姿を披露している。21歳になり、大人っぽくなった柔らかな表情と“ふんわりボディ”に注目だ。

 また、同誌で不定期連載している女性記者と行く1泊2日女子旅企画『女子旅リアル』も掲載。記念すべき10回目となった同号では、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』でヒロイン・トト子役を演じた出口亜梨沙が登場した。同企画は、一緒に旅に出る女性タレントの『今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載』という部分に重点を置き、“日本一感動するグラビア”とも評されている。誌面にはタレント本人のコメントが掲載されず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介。周囲の人たちの暖かさや、本人との絆が垣間えるページとなっている。

 出口は、朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)でも活躍し、“巨乳すぎるリポーター”として話題に。今回の旅では、出口が生まれ育った大阪府を訪れ『おはようコールABC』の担当プロデューサー・山田氏を突撃し、“巨乳すぎるリポーター”の誕生秘話に迫ったインタビューが掲載されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ