search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​宮迫「減るかなと思ったら増えていた」 雨上がり解散後初の公の場に登場、YouTube視聴者の変化も明かす

​宮迫「減るかなと思ったら増えていた」 雨上がり解散後初の公の場に登場、YouTube視聴者の変化も明かす

pic pic

宮迫博之

 お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之が6日、都内で行われた『メンズクリア 100店舗達成記念』新商品発表会に出席。8月17日に雨上がり決死隊を解散して以後、初の公の場に登場となったが、「これだけのカメラの数は2年前以来。変なぞわぞわ感あります。お毛々も綺麗にして前に進むだけです」と解散後の心境をユーモアたっぷりに語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ずらりと並んだ報道陣のカメラを前に、宮迫は吹っ切れたような笑顔で登場。「前向きに、上を向いて生きていきて行こうと思っています」と今後の意気込みを述べ、「(肩書きは)ユーチューバーでいいです。肩書きに関しては今後もどんどん増えると思います。できることはなんでもやろうと思っているので」と仕事にも意欲的。YouTubeに関しては解散後、登録者数や視聴回数が「減るかなと思ったら増えていた」と報告。「その人たち(見てくれる人)のためにも頑張りたい」とにっこり。

 品川庄司の品川祐からも「いちいちへこんでいても仕方ない、慣れるしかない」とアドバイスをもらったという宮迫。「今年は脱コンビ。(蛍原も含め)お互い前向きに頑張っていくということで」と述べ、「だいぶ長い間引きこもっていたので、ウォーキングを始めた」とも話して笑いを取った。
宮迫はメンズクリアのイメージキャラクターを2020年の2月から担当しており、「すげぇタイミングでこの仕事が来た。脱毛は、それほど体毛が濃いというタイプではないんですけど、腕は生えてなくて、スネは濃いとか、バランスが悪かったので、経験はしてみたかった」と本仕事にそもそも興味があったとのこと。
 
 宮迫は「現状、ツルツルです」と実際に同社で脱毛も行ったといい、「非常に気持ちのいい状態です」とご機嫌。男性の大事な部分も処理してもらったといい、報道陣から「(剃ったあそこは)奥様に見せましたか?」と問われると、「まだ見せていないです」と照れ笑い。「他の方には見せているんですか」と続けて質問が飛ぶと「アホか!」と返して会場を盛り上げるなど、トークも絶好調だった。

 イベントには宮迫のほか、大倉士門、大口智恵美、土井レミイ杏利、真洋も登壇した。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ