search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キラメイピンクで注目の工藤美桜、念願の1st写真集発売! 初のランジェリーにも挑戦、『幼馴染』をテーマに王道水着カットも収録

キラメイピンクで注目の工藤美桜、念願の1st写真集発売! 初のランジェリーにも挑戦、『幼馴染』をテーマに王道水着カットも収録

pic pic

⒞HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ

 女優の工藤美桜が、11月25日に1st写真集(集英社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン・キラメイピンク役で一躍ブレイクを果たした工藤。以降、バラエティー番組や連続ドラマへの出演に加え、ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルに選ばれるなど、活躍の場を広げている。また、2020年に『ヤングジャンプ』(集英社)で初披露した“美しすぎる”水着姿が多くの反響を呼び、今最も注目を集める女優として話題になっている。

 同写真集は、『幼馴染の距離感』をテーマに、友達のようであり、恋人のようでもある“幼馴染・工藤美桜”として誰も見たことのないナチュラルな表情を収録。ロケは宮古島、道後温泉、尾道など様々なシチュエーションで敢行された。グラビアの王道である宮古島では爽やかでヘルシーな水着姿を、道後温泉では初挑戦となるランジェリーカットを、“青春映画の聖地”尾道ではノスタルジックでエモい表情を見せた。様々な距離感で、工藤の魅力を感じることができる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け工藤は、「皆さんにやっと......! 念願の報告...! 写真集を出すことになりました!!!! ありがとうございます...! ずっと出したいと思い続け、願い続け、言い続けてきまして(笑)ようやく実現することができ、心から嬉しいです。応援してくれる皆さんがいるからこその事だと思うので、私らしさを詰め込んだ私の好きな世界観をお届け出来たらなと思います。いつもとは違う様々な場所での私や空気を感じてもらえたら嬉しいです! 心に残る一冊になりますように。お楽しみに!」とコメントを寄せている。

 また、発表に合わせ工藤は、9月2日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場している。

工藤美桜1st写真集
発売日:2021年11月25日(木)
価格:2,750円(税込)
撮影:HIROKAZU

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ